写真教室

2連チャン

2日連続で教室を開催しましたー!

4月17日(火)は、これからカメラを買いたい方向けのカメラの基礎知識講座。

4月18日(水)は、マニュアルモードの教室でした。

両日とも、みなさん真剣に話を聞いていただいて、私自身が勉強になりました。

カメラを買いたい方向けの講座に来ていただいたA様とS様からは、運動会までに絶対に買います!との熱いお言葉をいただきました。

何を買ったか是非教えてくださいね(*^_^*)

 

 

私自身、まだまだ至らない点が多くて・・・。

何だかバタバタそてしまって、逆に申し訳ありませんでした。

反省点を次回に生かし、頑張っていきたいと思います。

今回ご参加いただいたみなさまには心から感謝です!

 

 

それにしてもみなさん真剣!

ここから撮ると、どうなる?

こっちからだと?

いろいろ試しながら、みなさん素敵な写真を撮っていました~。

お天気が悪かったのが残念。

今度は外でみんなで撮影したいですねー!と盛り上がって解散(*^_^*)

是非また次回!

 

今回はカフェでの開催でしたが、屋外での教室も開催していきます。

和気あいあいと、楽しく進めるのがモットー!

気になる事は何でも質問してください。

「こんな教室があったらいいのに・・・」と言うリクエストもお待ちしております。

お気軽にお問い合わせください。

これからもがんばりますので、よろしくお願いします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です