News 写真教室

カメラを買いたい!

そんな、お問合せをいただきました。

ずっとカメラを買いたいと思っているけれど、何を買えばいいかわからない。

そもそも、一眼レフカメラとミラーレスカメラって何が違うの?

どこで買えばいいの?

そう思っている方はたくさんいらっしゃるんだろうな~と思ってはいたのですが、実際にお問い合わせをいただいて納得しました。

そこで、カメラを購入する前のプチカメラ講座を開催しようと考えております。

一眼レフとミラーレスの違いや、スマホと違ってどんな写真を撮れるのか、何を基準にカメラを選べばいいかなどなど。

そんな内容を考えております。

 

もしも「その企画、待ってました!」と言う方がいらっしゃったら、是非お問合せフォームからご連絡ください。

試験的な開催ですので平日昼間になります・・・が、参加費は無料です!

4月17日(火)の午前中です(開催場所は、お申込みいただいた方にご連絡いたします)。

気になる方は是非ご連絡くださーい。

その際、必ず連絡の取れる携帯番号をご記入ください

お問合せいただいたTNさま、私のメールアドレスがはじかれてご連絡出来ません!!!

もう一度、携帯番号をご記入の上、ご連絡くださ~い!!!

よろしくお願いします。

4月は無理なので、5月以降の土日に開催して欲しいなどのリクエストでもOKです。

 

これからも「こんな企画やって欲しい!」などありましたら、お気軽にお問合せフォームよりご連絡ください。

実現できるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です