News 写真教室

写真教室@BIZARRE. B. Works

いつもお世話になっている、大好きなBIZARRE. B. Worksで写真教室を開催させていただきます。

とにかくオシャレで素敵なBIZARRE. B. Works。

オーナーSACHIYOさんのセンスが光っています。

 

 

こちらでとにかく写真を撮ってみよう!と言う教室です。

座学ではなく、とにかく撮ります♪

実際に撮りながら進めさせていただきます。

光を見ながら、構図を考えながら・・・。

基本的にはマニュアルでアドバイスをさせていただきます。

今までにマニュアルで撮影したことが無いんですが・・・と言う方でもご参加OKです。

これからマニュアルに興味を持ってもらえたら・・・と、思っております。

操作方法が不安な方は、説明書をご持参ください。

 

 

写真教室@BIZARRE. B. Works

2018年5月6日(日)13:00~14:30頃

参加費  3,000円

定員 5名程程度

持ってくる物

・カメラ(一眼レフorミラーレス)

・交換レンズ

・説明書(操作が不安な方)

※ ストロボの使い方やホワイトバランスについて教えて欲しい!と言う方は、お申し込みの際にご記入ください。

個別に対応させていただきます。

 

お申込みは、お問合せフォームよりお願い致します。

その際、以下の内容をご記入願います。

・お申込みのコース名( BIZARRE. B. Works写真教室とご記入ください)

・氏名

・住所

連絡先(携帯)

・お持ちのカメラの機種名

・普段撮影しているもの(子ども、風景、お料理etc)

を、ご記入願います。

 

お申込みの際に、必ず携帯電話の番号をご記入ください!!!

こちらからメールを返信した際に、ブロックされてしまう事があります。

そうなると連絡が取れなくなってしまいます。

必ず携帯番号のご記入をお願いいたします。

また、駐車場に限りがございます。

お車でお越しの方は(ほとんどそうだと思いますが)その旨もご記入願います。

お友達同士のご参加も大歓迎です。

その際は乗り合わせで来ていただけると助かります。

よろしくお願いいたします!

 

その他、ご質問等はお気軽にお問合せフォームからお願いします(*^_^*)

みなさまにお会いできるのを楽しみしております!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です