News

CALENDAR

HPのメニューに、新たにカレンダーを追加しました~!

これからは、カレンダーに予定をマメに追加するようにしますので、そちらでご確認いただけるとありがたいです。

撮影NGとなっている日以外は、基本的には撮影&写真教室のご依頼をお受けできます(時間帯による場合もありますが)。

まずはお気軽にお問合せください!

 

いろんな便利機能を追加していただいて本当にありがたいのですが、私のキャパを超えてます~(笑)

基本、パソコンにあまり詳しくないので(^_^;)

オフィス系のソフトなら仕事で使っていたのでそこそこ扱えますが、ハード自体と言うか、パソコンの諸々と言いうか・・・。

そういうのは全くわかりません!!!

最近、iPadを購入したのですが、その設定にもどれだけ手間取ったか・・・。

徐々に慣れていかなければ!

とりあえず、早いところGalleryを完成させないと(^_^;)

その他、いろいろ自分の中で処理しなければいけない事がたくさん!!!

頑張りまーす!

カテゴリー: News

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です