ヒトリゴト 写真教室

お子様連れOK!出張写真教室

かわいいママ3名様で、写真教室を開催させていただきましたー!

開催したのは、3人のママの1人のご自宅。

とーってもオシャレなマイホーム!!!

みなさん1歳のお子様連れでいらしてくださいました(*^_^*)

本当にかわいらしくて、見てるだけで時間が過ぎていくと言う(笑)

ブランコ付のアンパンマンのジャングルジムに釘付けでした!

 

最初は、お子様達がグズって教室をちゃんと進められるか心配でしたが・・・本当にみんないい子でビックリ。

お腹が空くまで(2時間近く)いい子にしていてくれました。

さすがです♪

 

 

その間、ママ達は「なるほどー!」と納得しながら教室を進めていきました。

ちなみに、今回ご参加いただいた3名全員がキヤノンと言うミラクル(笑)

kiss8が1台とkiss9が2台だなんて、みんな新しいのをお持ちですねー。

私も一緒にいじらせてもらって、とっても勉強になりました(*^_^*)

 

教室が終わる頃には、自分がピントを合わせたいところにきちんと合わせて、思い通りの構図で素敵な写真が撮れるようになってました!

次回は子供達と一緒に公園で開催しましょー!と盛り上がって終了しました。

 

ちなみに、教室にご参加いただいたAさんには、家族写真の撮影もご依頼いただいています。

そちらも撮影にお邪魔したらブログのUPさせていただいちゃおうかな(お願いしてみよう)♪

 

最近ブログを放置し気味ですが、これからはちゃんと更新していきます。

GalleryとFacebook、出来ればインスタも、ね(笑)

本当にズボラですみませーん。

がんばりまーす!

 

こんな感じで、出張写真教室も随時開催しておりまーす。

お好きな場所で、自由な感じで進めさせていただきます。

お気軽にお問合せください(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です