カフェ巡り ヒトリゴト

ファーマーズキッチン

今日はプライベートネタです!

私、こう見えて?カフェ巡りが好きです。

と言うか、オシャレな空間とか、美術館とか、神社仏閣とか(関連性は薄い?)・・・大好物です。

カフェはお1人様でも全然へっちゃら。

と言う訳で、これからどこか素敵カフェを見つけたら、こちらでご紹介させていただきたいと思っています(*^_^*)

 

 

今回ご紹介させていただくのは、ひたちなか市は西光地にあるファーマーズキッチン

海浜公園からも10分くらいのところにあります。

オーナーシェフが自ら育てた安全で新鮮な野菜をたっぷり使ったお料理が自慢です。

化学調味料は一切不使用!!

 

 

そんな事言うと、野菜ばっかりでお腹にたまらないのでは?と思う方も多いと思います。

そんな事は一切ありません!

もー本当にボリューム満点でお腹いっぱい♪

野菜そのものが美味しいのは言うまでもありませんが、お料理も手が込んでます。

こちらは ↑ 1番人気のファーマーズプレート。

メインは豚タンの赤ワイン煮込みをチョイス。

柔らかいのなんのって。

とろけます♪

本当に美味しい!!!

他のお料理も食べてみたーい!!!

 

 

こちらはセットのデザート。

スイーツも全て手作りだそうです。

今度はセットじゃない、別のスイーツも食べたいっ。

 

 

本当にいろいろお勧めです。

私もまた絶対に行きます。

気になった方は是非足を運んでみてください!!!

 

 

 

ファーマーズキッチン

ひたちなか市西光地3-11-3

029-274-8260

ランチ 11:30 ~ 14:00(L.O)

カフェタイム 14:00~17:00(水曜日はお休み)

ディナータイム 月火木→予約がある日のみ営業

金土 18:00 ~ 20:00(L.O)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です