建築写真 撮影日記

新築物件も撮影してます!

今日は久しぶりの雪!

と言う事で、自宅に引きこもってるPHOTOCHROMEのひろさわさつきです♪

本当に積もるのかな???

予報だと水戸は今日1日降るようですが・・・。

自宅でぬくぬくと様子を見守りたいと思います。

 

さて、冬は撮影件数は少な目ですが、それなりに撮影はさせていただいております。

あとは打ち合わせをしたり、こうしてHPを整備したり・・・。

意外にやる事は盛りだくさん。

・・・確定申告も控えてますし(これが一番の気がかり)。

いろいろ頑張ります!!!

そんな中、今日は新築物件を撮影させていただいた写真をご紹介させていただきます。

 

今回お邪魔したのは、鹿嶋市。

水戸市けやき台にある株式会社ネストさまで新築マイホームを建築されたお客様のご自宅です。

 

 

スキャンD片流れ&サーフの家!

施主のご主人はサーファー!!!

と言う訳で、サーファーズハウスがイメージ。

外壁も内装も全て木!

とにかく木にこだわったおうちです。

 

 

↑ わかります?

外壁も木なんですよ~!!!

そのこだわりっぷりが半端ないっ。

 

 

明るく開放的なキッチン!

そしてやっぱり、木のぬくもりがすごいっ!!!

 

 

この木のアイランドキッチンもステキ過ぎるー。

ウッドワンのものだそうです。

 

 

蛇口もデフォルトでコレって言うんですから・・・。

我が家がマイホームを建てた十数年前とはあまりの違いに驚くばかり(笑)

 

 

洗面所も、木!!!

収納もたくさんっ♪

(この写真ではわかりにくいですが)

 

 

2階も~!!!

窓枠まで木です。

 

 

かわいい娘ちゃんも、木の間からパシャリ。

もー本当にかわいかった♪

家より娘ちゃんを撮ってしまいそうだったので、軌道修正するのが大変でした(笑)

 

 

こんな何気ないやり取りが、さらに素敵に写ってしまう家。

 

 

まるでドラマの世界。

羨ましい~♪

 

そんな素敵なおうちの全貌は、ネストさんのHPでご確認くださいね。

オーナー様の声で詳しくご紹介してまーす!

ネストの代表市原さんが、また素晴らしい方なんです。

いつも笑顔でお客様の声を真摯に受け止め・・・。

お客様のために即行動!!!

そのお人柄がお客様の心をがっちりつかんでます。

とにかく熱心に向き合ってくださるので、家づくりに不安があるかたも安心してお任せ出来ますよ~。

みなさんも是非ネストさんの家づくり、ご覧になってください(*^_^*)

 

————————————————————–

 

これからも、こちらのブログでいろいろなご紹介をさせていただきます!

インスタはほぼほぼ毎日更新してますので、良かったらそちらもご覧くださいね♪

PHOTOCHROMEのInstagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です