写真教室

リクエスト開催!プチ写真教室

3月9日(土)に、プチ写真教室を開催しました。

今回ご参加いただいたのは3名。

この3名は、お友達でも何でもなく、この日が初めまして!

今度初心者向けの写真教室があったら参加したいです・・・と、ご連絡をいただいていた方向けに、予定を合わせて開催!

説明書を見ながら、必要な機能をチェックして・・・。

普段から疑問に思っている事を片っ端から解決!

そんなあっという間のひと時でした(*^_^*)

 

3人とも初めましてでしたが、直ぐに打ち解けてくれました!

やっぱり趣味や志すものが同じと言うのは大きいですよねー。

ある意味、写真教室の同期的な(笑)

年齢も職業も違うのに、こうしてみなさんが仲良くなってくださるのは私も嬉しいです♪

その後も、インスタを中心に交流も続いてるし!!!

これからも、たくさん写真を撮り続けてくださいね~。

 

————————————————————-

 

そんな感じで?

こんな教室あったら連絡くださーいもウェルカム!!!

リクエストがあればそれに合わせて開催する事もできまーす!!!

お気軽にご連絡ください♪

 

PHOTOCHROMEのInstagramは、大体毎日更新中です!

良かったらみてくださーい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です