七五三 撮影日記

常磐神社de七五三!

今年は桜が長く見られましたねー!

入学式まで桜が持って、本当に良かった♪

仕事でばかり桜を撮って、プライベートでは一切撮っていないPHOTOCHROMEひろさわさつきです!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか???

 

そんな桜ネタを振っておきながら、七五三レポです(笑)

七五三の撮影は1年中受け付けてます。

混みあう秋のシーズンを避けて、空いている今撮るのもお勧めでーす!!!

 

 

まひろちゃんファミリーは、そんな貸切状態の常磐神社で撮影しました!

この日はちょっと肌寒かったけど、まひろちゃんはとにかく元気♪

 

 

私が声をかけると、ノリノリでそれに応えてくれます!!!

こんな3歳さん、なかなかいないっ!!!

 

 

とにかく表情豊かで、まひろちゃんから目が離せない!!!

 

 

ママもかわいいんだな~。

ピンクの着物がとってもお似合い!

母娘のツーショットが絵になりすぎます(*^_^*)

 

 

そんなかわいいまひろちゃんも、ご祈祷待ちの間はスマホを巧みに操るイマドキっこ。

プリキュア動画を閲覧中~♪

その指捌き、慣れてます(笑)

 

 

パパとママが、後ろで妹ちゃんとキャッキャしてても知らんぷり。

プリキュアワールドにどっぷり浸ってます(笑)

 

 

妹ちゃんも、超絶かわいこちゃんでした♪

これまたカメラを向けると、笑顔を見せてくれるんです。

キュンキュンしちゃうよー!!!

 

 

ご祈祷後は、再び撮影~。

いや、まひろちゃんは撮影だと思っていなかったかも(笑)

番傘を「これ使ってみる?」と見せると、新しいおもちゃGET!と言わんばかりの笑顔で楽しく動き回ってくれました。

 

 

何をしても絵になっちゃうのが素晴らしい~!!!

 

 

 

 

↑ ちなみにこちらは、プリキュアを歌いながら踊ってくれてます(笑)

 

 

常磐神社を後にして、偕楽園へ!!!

御約束の好文亭の前で、家族写真!!!

パパの笑顔もステキでした♪

 

 

その後は、草履を脱ぎ捨て、足袋で走り回るっ!

まるで水を得た魚~!!!

 

 

本当に気持ちよさそうに走ってるな~!!!

こんな自然な表情が大好きです♪

まひろちゃん、いろんな顔を見せてくれてありがとう~。

心から楽しかったでーす!(^^)!

 

———————————————————————

 

七五三の撮影は随時受け付けてまーす!

詳細は、出張撮影のページからご確認ください。

 

またPHOTOCHROMEのインスタはマメに更新してますので、是非そちらもチェックくださいね!!!

みなさまからのお問合せ、お待ちしてマース。

常磐神社de七五三!” に2件のコメントがあります

    1. ヒロさま
      スミマセン、コメント気付くの遅すぎて・・・。
      ありがとうございます。
      是非、新築マイホームで家族写真を(笑)

photochrome へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です