広告・WEB用 撮影日記

Hair Design Belle Sweet店舗撮影!

こんにちは~!

茨城県は水戸市を拠点に出張撮影をしている、PHOTOCHROMEのひろさわさつきです。

 

今日は、先日撮影させていただいた素敵な美容室をご紹介させていただきます(*^_^*)

石岡市は東石岡にあるBelle Sweetさまでーす!!!

 

 

光の降り注ぐ明るくてオサレな店舗♪

オーナーKAORIさんは美人さん(*^_^*)

見ているこちらがドキドキしちゃう→オッサンか!

 

 

とっても明るくて、お話も楽しくて・・・。

あっという間に時間が過ぎていきました。

 

 

ステキな笑顔で癒されつつも・・・。

 

 

手さばきはプロ!!!

おしゃべりしながらも、どんどん髪が切られていく~!!!

 

 

カットやパーマなどはもちろんの事、こちらではヘッドスパも出来ちゃうんです!!!

 

 

見ているだけで気持ちよさそう・・・。

私もやってもらいたい♪

 

 

Belle Sweetは、エステシモが認定するプレミアムサロン!

エステシモは2003年に「ヘッドスパ」を業界で初めて提唱し、世に広めた美容ブランド。

オーナーKAORIさんは、そのエステシモの製品知識、肌理論、技術、コミュニケーションスキルを身につけた、ホリスティックビューティのスペシャリスト!!!

髪に関する疑問質問を、是非してみてくださいね。

優しく丁寧に答えてくれますよ~(*^_^*)

 

 

お店の中は、KAORIさんのこだわりがいっぱい!!!

 

 

ご主人と一緒に考えながら設計した店舗です。

 

 

その1つひとつがみんな素敵で、私もまるで尋問するかのようにいろいろ質問しまくっちゃいました(笑)

 

 

こちらの待合スペースなんて、まるでカフェですよね♪

オシャレ過ぎるー!!!

 

 

是非みなさんもBelle Sweetに足を運んでみてください。

ヘアセットもやってくれますよー!!!

これからのお祭りシーズン、浴衣にステキヘアを作ってもらってはいかがでしょうか???

超絶お勧めです!!!

 

KAORIさん、この度は本当にありがとうございました!

すっかりKAORIファンです(笑)

是非また遊びに行かせてください(*^_^*)

ステキなご縁に感謝です。

 

———————————————-

 

個人事業主さま、店舗経営者の方もお気軽にお問合せください♪

どこへでもお邪魔して撮影させていただきます(*^_^*)

 

PHOTOCHROMEのインスタはほぼ毎日更新中!

こちらも是非ご覧ください!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です