家族写真 撮影日記

中学校入学記念!

今日から6月!!!

時の流れが早過ぎる・・・。

梅雨の季節も元気に乗り越えたいPHOTOCHROMEひろさわさつきです!

 

今日は、水戸市民なら誰でも知ってる?大塚池公園で撮影したお写真をご紹介させていただきます!

あ、水戸市民なら誰でも知ってるのは千波湖?

私の中では、千波湖 < 大塚池

なんですよねー(笑)

何故なら、大塚池は我が家から歩いても行けるんです~。

私にはとっても馴染のある場所(*^_^*)

大塚池近辺でしたら、お勧めの撮影スポットをご紹介出来ますよー~!!!

いや、千波湖でも喜んで撮影させていただきます(笑)

 

——————————————

 

はい、話が脱線しまくりましたが(^_^;)

今日は、中学校の入学記念に制服姿&特技のダンスで撮影させていただいたYAMATOくんをご紹介♪

とっても大人っぽい表情と、少年のあどけない仕草を併せ持つイケメンくんです。

 

 

まー、とにかく明るい!さわやか!笑顔がかわいい!

 

 

ノリノリでいろんな事をしてくれます♪

そんな体育会系なところがまたイイ!!!!

 

 

「芝生の上でブレイクダンスするの初めて~」と言いながら・・・。

こんなカッコいいダンスを披露してくれました。

 

 

おっとこまえー!!!

 

 

絶対、学校でモテモテなヤツ♪

 

 

だって~、ダンスを始める前はサッカーもやってたんですよー。

だからサッカーも上手!!!

 

 

集まって来たご近所キッズと一緒に、野球もやっちゃう!!!

 

 

 

こんな大人な一面も・・・。

 

 

そして、美人ママともとっても仲良し~♪

私もこんな仲良し親子になりたいよー。

ステキ過ぎる~!!!

 

 

とにかく、きらきら輝いてるステキ親子。

いいもの見せてもらいました(笑)

私の理想とする親子像♪

私もがんばるぞー・・・何を?(^_^;)

 

——————————————

 

家族写真に七五三、WEB写真にプロフィール!

何でもお気軽にご相談ください。

写真教室もやってまーす。

 

インスタはほぼほぼ毎日更新中!

是非そちらもご覧ください(^^)/

PHOTOCHROMEのインスタグラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です