広告・WEB用 撮影日記

おうちサロンREST店舗撮影!

急に暑い日が続いてますが、みなさん体調崩してないですか?

夏までもう少し!夏が待ち遠しい?!

・・・いや、私は早く秋になって欲しいです(笑)

 

———————————————————-

 

さて、今日はひたちなか市は中根にあるおうちサロンRESTさんのお写真をご紹介させていただきまーす!

最近は、HP用写真の撮影依頼をよくいただいております。

折角素敵なHPが出来たのに、それにあう写真が無い!

自分では上手く撮れない!

さて、どうしよう???

PHOTOCHROME呼んでみる?(笑)→って、なかなかならない?

私の事を思い出していただけたら幸いです。

お店にお邪魔して、HPのイメージに合う写真を撮らせていただきます(*^_^*)

 

 

おうちサロンRESTは、オーナーのSATOKOさんがご自宅で営むリラクゼーションサロン。

閑静な住宅街の中にあります。

こちらの看板が目印!

 

 

おうちがオサレなのは言うまでもありません!

うちに、こんな観葉植物1個も無い・・・。

え、うちと比べるなって?(笑)

 

 

ベッドの上にちょこんとあるのはアロマボール。

これを使った施術もあります!

私はアロマボールと言うものの存在を、この日初めて知りました(笑)

いろんな効果があって、とってもすごいコなんです!

店頭で購入する事も可能です(*^_^*)

 

 

モデルさんと談笑するSATOKOさん。

う、美しい・・・。

施術にはもちろん、この素敵な笑顔にも癒されます。

 

 

リフレクソロジー。

 

 

ボディケア。

 

 

アロマトリートメント。

正にゴッドハンド!

何て気持ちよさそう・・・。

私がやってもらいたーい!!!

 

 

タイ古式マッサージも!

とーっても気持ちよさそう♪

私がやってもらいたーい(2度目の心の叫び)。

 

 

身体の事で悩んだら、是非RESTへ!!!

心も身体も癒してくれる事、間違いなしです。

是非私も今度はやってもらいたーい!!!

とってもお勧めです(*^_^*)

この素敵な出会いに感謝♪

SATOKOさん、この度は本当にありがとうございました~。

 

————————————————————

 

PHOTOCHROMEのインスタはほぼほぼ毎日更新中です!

是非そちらも見てくださいね♪

PHOTOCHROMEのインスタグラム

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です