プロフィール 撮影日記

YOGA!

またもやブログの更新がSTOPしてましたー(^_^;)

撮影が落ち着いたと思ったら、あっという間に夏休み。

しばらくは撮影をセーブして、子供達との夏を満喫したいと思います!!!

と言う訳で?

撮りためたお写真の紹介を、徐々に進めていきたいと思います♪

 

——————————————————–

 

まずは、YOGAインストラクター3人組!

いや、3人ユニットを組んで活動されている訳ではありません。

3人各々大活躍、大人気のインストラクターさんです!!!

 

まず、お1人目は後藤眞由美さん。

水戸で骨盤ヨガと言ったらこの方!!!

しかし今回は、あえてのヨガ衣装&ヨガポーズ無しの撮影(*^_^*)

 

 

「かわいい」がピッタリ!

カメラを向けると、最高の笑顔を向けてくれます。

ポージングも、私が何も言わなくてもバッチリ。

こんな上手なモデルさん、なかなかいないです!!!

 

 

そしてみなさん、姿勢が最高にいい!!!

さすが、ヨガインストラクター。

PROFILE撮影で一番苦労する、姿勢の直しがいらないって素晴らし過ぎる~

 

 

続きましては、沼田美紀さん。

リストラティブヨガのスペシャリスト♪

THEヨガインストラクターと言わんばかりのスタイル。

惚れ惚れしました!!!

こんな体に私もなりたいっ。

 

 

3人目は、森麻美さん!

アイアンガースタイルヨガに、ハワイのエッセンスを織り交ぜたマミstyleのヨガ♪

髪につけたお花がポイントです。

かわいい~。

 

 

麻美さんの明るいキャラクターが、周りをとにかく明るくしてくれます。

私も彼女を見ているだけで、自然と笑顔になっちゃう!!!

 

 

ヨガインストラクターと言っても、本当にスタイルもキャラも全然違うんだな~と改めて・・・。

みなさんキラキラ輝いていて、本当にステキでした♪

そんなみなさんの撮影をさせていただいて幸せ。

これからも輝き続けてください。

陰ながら応援しております!!!

とっても楽しい撮影でした(*^_^*)

 

————————————————-

 

こんな感じで、お好きな場所で、お好きなイメージで撮影させていただいております。

お気軽にお問合せください。

 

PHOTOCHROMEのインスタグラムはほぼほぼ毎日更新中。

是非そちらもみてくださーい!!!

PHOTOCHROMEのインスタ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です