ニューボーン風フォト 撮影会 撮影日記

ニューボーンフォト!風です

毎日暑いっ!

朝起きた瞬間からエアコンをつけているPHOTOCHROMEひろさわさつきです。

寝てる間もずっと・・・。

エアコンが無かったら、暑くて眠れない^_^;

早く涼しくなってほしいなぁ~。

 

———————————————

 

からの~、新商品のお知らせです!

毎度お世話になっているmorehappyのアニヴァーサリープランナーCHIHARUさん。

茨城県初のアニヴァーサリープランナーさんです。

不器用な私の代わりに、すてきアイテムを作ってくれる救世主(笑)

またまた今回も素敵なアイテムを・・・。

 

 

ニューボーン風のフォトブース!

いや、セット?

ステキ空間?

言い回しは何でもいいんですが(笑)

 

 

ニューボーンって、実はいろいろ定義がありまして・・・。

産まれてから何日くらいまでとか、やわらかい赤ちゃんの体を生かして写真を撮るとか。

・・・みのむしのポーズを見る機会が多いかな?

赤ちゃんをタオルのようなものでグルグルと巻いてある写真。

・・・ご覧になったことありませんか?

 

 

私は、そのいろいろ諸々が自分には向いてないと感じ(笑)→ ようするにかわいい小物やセットを作れない^_^;

ニューボーンは撮影するつもりはありませんでした。

ニューボーンをメインでやってる方は、衣装やら小物やら、手作りされてる方が多いんです。

その他、ステキ空間を作る努力がすご過ぎるっ。

手作りが苦手な私には敷居が高すぎて・・・。

 

しかし、CHIHARUさんが、ニューボーン風に写真が撮れるセットを作ってくれるというではありませんか!!!

なので、今回ニューボーン風フォトの撮影をメニューに入れる事にしました(*^_^*)

 

 

そんな高度なポーズはいらないから、とりあえずかわいく赤ちゃんを撮って欲しい!と言う方にお勧めです。

通常のニューボーン撮影の月齢を過ぎても問題ありません!

お値段も、PHOTOCHROMEの通常撮影価格とほとんどかわりません→ニューボーンの撮影料金って実はけっこう高い(お値段の詳細は出張撮影のメニューからご確認ください)

ついでに?ご自宅で家族写真やご兄弟の写真も一緒に撮らせていただきまーす!!!

とにかく、お気軽に楽しく、ニューボーン風の写真を撮ってもらいたい!と言う方は、お気軽にご連絡ください。

赤ちゃんのお名前がわかるものを、撮影の際には添えさせていただきます。

 

ニューボーンに限らず、自宅にお好みのフォトブースを設置して撮影も出来ます♪

morehappy CHIHARUさんのHPインスタを是非参考にしてくださいね~。

撮影はいらないからフォトブースだけ作って欲しい!

パーティー用のセッティングをして欲しいという方は、CHIHARUさんに直接連絡してみてくださーい♪

 

———————————————————

 

そんな私も、インスタはほぼ毎日更新してます!

ので、是非気が向いたら見てやってくださーい。

これからもがんばって更新していきます!!!

↓↓↓↓↓

PHOTOCHROMEのインスタグラム

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です