建築写真 撮影日記

glazzo design office!

今年も残すところあと3日。

何だかやり残した事だらけな気がするPHOTOCHROMEのひろさわさつきです。

いや、やり残しだらけだ・・・^_^;

ブログも結局、ほとんど更新出来てないし。

年明けから、秋頃のネタをご紹介していきたいと思います!!!

 

————————————————-

 

ではでは、早速!

ひたちなか市にある素敵なモデルハウスの撮影をさせていただきました。

それはglazzo design office

そう、建築写真の撮影なんかもさせていただいております。

最近は、法人の方からのご依頼はもちろん、個人のお客さまから「マイホームと家族写真をお願いします」と言うご依頼も多くいただいております。

 

glazzoさんのモデルハウス、とにかくオシャレです。

ため息が出ちゃう~!!!

こんな機能的でおしゃれな家が茨城で作れちゃうなんて・・・。

 

 

しかもお値段設定もわかりやすい!

家の大きさによってお値段が変わってくるのですが・・・そこには家を建てるのに必要な経費が全て含まれているのです。

って、私がここでいろいろ書いてもわかりにくいと思うので、是非グラッソさんのHPをご覧ください

 

 

スタッフのみなさん笑顔で素晴らしい応対をしてくださいますが!

家へのこだわりは半端ないです!!!

 

 

是非、こちらのモデルルームをご覧になりつつ、その素晴らしさを堪能してください。

私も何度「へぇ~」と言ったことか・・・。

 

 

そんな我が家は築13年。

いろいろほころびが出まくってて大変です^_^;

どんどんリフォームを進めないと(笑)

とりあえず、リビングのカーテンをオーダーしました。

ダイニングチェアも買い替えないと・・・とほほ。

 

 

年末年始は何となくお休みさせていただきますが、撮影のご依頼はいつでも受け付けております。

お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください!

最近は、法人のお客様からの写真教室もご依頼いただいております。

撮影のみならず、写真教室のご依頼もお待ちしております。

迷ったらとりあえずご連絡を!!!

 

POHOTOCHROMEのインスタはほぼほぼ毎日更新中。

是非そちらもご覧ください♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です