七五三 撮影日記

鹿島神宮de七五三

まだまだ世間はお正月モード。

しっかり2キロ太ったPHOTOCHROMEひろさわさつきです^_^;

お休みあけたら戻さなきゃ・・・。

 

そんな我が家も今日は笠松運動公園にアイススケートに行ってきました~!

毎年何となく正月休みに行っているのですが、今年は特に混んでた!!!

あまりに混んでて人とぶつかりそうになるくらい・・・。

やはりお正月はどこも混んでますね~。

そんな写真ものちほどUP出来れば!!!

 

———————————————–

 

ではでは早速、今日もかわいい七五三写真をご紹介させていただきます!

今日の主役はかむちゃん♪

もー、笑顔がかわいい!

 

 

かむちゃん、こっち向いて~!!!と声をかけると、くるんとターンしてこっちに笑顔を向けてくれる!!

何と言う役者なんでしょう♪

 

 

キツネのお面もお手の物!!!

 

 

めっちゃ似合ってる~。

 

 

そんな、かむちゃんママもこの日は着物で来てくれました。

美人さんでうっとりです♪

 

 

↑お約束のお団子も(笑)

鹿島神宮に来ると、絶対に食べたくなるヤツ♪

 

 

カムちゃんパパもイケメン&ガタイがいい!!!

パパもママもスタイル抜群だから、かむちゃんも身長が大きい。

年中さんなのに、うちの小2の息子より大きい気がする^_^;

 

 

何をやってる絵になる親子。

本当にうらやましい~。

 

 

個人的には、こんな恰好で三ツ矢サイダーを飲んじゃうこちらの写真がお気に入り(笑)

かっこいいよ、かむちゃん!!!!

 

 

とにかく笑顔の絶えない楽しい撮影でした♪

かむちゃん、たくさん遊んでくれてありがとう~!!!

鹿島神宮の荘厳な空気にも癒されました。

 

——————————————–

 

今年もたくさん七五三撮影出来るといいなっ。

七五三のご予約は随時受け付けております。

七五三以外も、マタニティ、エンゲージメントフォト、プロフィール、WEB用の宣材写真などなど。

どこへでもお邪魔しま~す。

詳しくはメニューの出張撮影をご覧ください♪

 

 

PHOTOCHROMEのインスタグラムはほぼほぼ毎日更新中!!!

是非遊びに来てください(*^_^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です