カフェ巡り 写真教室

2020年初の写真教室を2月6日(木)に開催します!

お正月休みも終わったと思ったら三連休!

みなさま、いかがおすごしでしょうか?

PHOTOCHROMEのひろさわさつきです♪

今日は、久しぶりに写真教室のご案内です。

不定期開催と言いつつ、本当に久しぶりな気がします・・・。

もう少し定期的にやらないと、ね(^-^;

 

 

 

さて、今回開催するのはHACHI CAFEさん。

那珂インターの近くにある、黒塗りのCafe。

水戸市近郊にお住いの方なら「この建物なんだろう?」と気になっている方もいるのではないでしょうか?

そのHACHI CAFEさんが2019年12月12日にリニューアルオープン!

外観・内装・メニューまで一新!

今まであった「窓」が無くなってます。

今までも落ち着いた雰囲気のCafeでしたが、さらに大人感がUP。

ワンランク上のCafeになりました♪

 

 

こんな感じです!!!

大人だと思いません???

 

 

黒にブルーが基調。

至る所に絵も飾ってあって、ゆっくりした時間が過ごせそう。

ちなみに、今回使っている写真は、お正月休みに私がお友達とランチした時のもの。

「写真を撮らせていただいてもいいですか?」の一言に快くOKしてくださいました。

スタッフのみなさん美人で、接客も丁寧♪

こんな美人揃いのお店も珍しい・・・。

 

と、前置きが長くなりましたが(笑)

写真教室の詳細をそろそろお知らせしなくては!!!

今回は、コース料理を堪能していただきながらお教室になります。

参加費はお料理代込み!

とってもお得な教室ですの!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~ HACHI CAFE de 写真教室 ~

日にち:2020年2月6日(木)

時間:11:00~13:30くらい

場所:HACHI CAFE(那珂市飯田1636-31)

参加費:4,500円(ランチ代含)

=前菜・スープ・メイン・デザート・ドリンク付き=

定員:15名(満員御礼)

内容:

◇ ちょっと大人な雰囲気を撮る!

◇ コース料理を楽しく撮る!

◇ おいしい料理を堪能する!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

一眼レフorミラーレスカメラをお持ちの方でしたらどなたでもご参加いただけます。

これからカメラを買いたい!と、ご検討中の方も参加可能です。

台数に限りはありますが、カメラをお貸しすることもできますのでお問い合わせください。

今は絞り優先で撮影しているけれど、マニュアルにチャレンジしたいという方も是非!

男性もウェルカム!

老若男女問わずお申し込みをお待ちしております。

PHOTOCHROMEの写真教室にご参加いただいている方のほとんどがおひとり参加です。

お一人様もお気軽に~!!!

 

お申込みはお問合せフォームよりお願いします。

その際・・・

①お名前(フルネーム)

②携帯番号

③お使いのカメラ

④普段撮影しているもの

の、ご記入をお願いします。

質問等あればご一緒にどうぞ!!!

 

 

ではでは、お友達とランチしたときのお写真をご紹介!

こちらはランチのサラダ~!

スープも付きますよ~。

 

 

私が注文した焼きナポリタン!

目の前でチーズをかけて、それをバーナーで炙ってくれるんです♪

 

 

映え感、半端ない(笑)

これも撮ってもらいたかったのですが、今回はコース料理なのでこちらは登場しません(すみません)。

だったら載せるなよ~って突っ込みはなしでお願いします(^-^;

 

 

お友達注文のハンバーグ!

一緒にのってるのはコロッケ!

これは好きなのを選べますよ~。

そしてお皿越しに写ってるのはお友達の娘ちゃん♪

こんな大人の雰囲気なのに、子連れにも優しいんです。

大きなソファー席もあるし、お子様用の取り皿や椅子もあるんです~。

パッと見、お子様NGな雰囲気が漂う大人感なのに、子連れに優しいって・・・そのギャップにぐっと来る(笑)

 

 

デザートの種類も豊富。

そして新作も続々登場してる~!!!→ HACHI CAFEのインスタで随時紹介されてます

いろいろ食べてみたいっ。

 

 

そんなハチカフェさんで写真を撮ってみたい~という方は、是非!

みなさんのお申し込みをお待ちしております!!!

 

そして近々、かわいいワンちゃんを撮影する写真教室も検討中でーす。

詳細が決まり次第、ご紹介させていただきます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

PHOTOCHROMEのインスタグラムはほぼほぼ毎日更新中!

是非そちらもご覧くださーい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です