広告・WEB用 撮影日記

いきいき茨城ゆめ国体2019

昨年は本当にいろいろな撮影をさせていただきました!

どの撮影も本当~に楽しかったのですが・・・

2019年9月28日~10月8日まで、45年ぶりに茨城県で開催されたいきいき茨城ゆめ国体の撮影に携わらせていただいた事は、自分史上最高の経験になりました。

だって、次に茨城県で開催される時には生きてる気がしないですもの(笑)

そんな県を挙げての大イベントを撮影させていただいた事は一生忘れません!!!

このご縁に心から感謝です!!!

 

 

私は常陸大宮市のなぎなたに関わる撮影をさせていただきました。

プレ国体、炬火リレー、花いっぱい運動etc

国体前にもいろんなイベントがたくさん!

その全てに携わらせていただけて本当に楽しかった・・・。

選手をはじめスタッフのみなさんとたくさんの時間を共有出来たことが最高の思い出です。

 

 

とにかくたくさんの写真を撮りました。

写真を見返すだけでも胸が熱くなります。

 

 

最終結果としても・・・

少年女子・演技競技→優勝

成年女子・演技競技→優勝

成年女子・試合競技→第3位

こちらの合計得点により、総合優勝!!!

もう大感動です(;_:)

 

 

 

歴史的な瞬間に立ち会えて、本当に幸せです!!!

 

 

次は鹿児島県での開催です!

行きたいのは山々ですが、なかなか足を運べる距離ではないので、茨城県の空の下から応援したいと思います!!!

 

 

国体開催期間中、毎日食べたGelate & Smoothieのジェラート♪

道の駅常陸大宮~かわプラザ~でいつでも食べることができます!

このいばラッキーのクッキーはのってません(笑)→ 国体期間中のみ

私の国体の思い出の味。

久しぶりにまた食べに行きたいと思います。

YouTubeにステキ動画も上がってますので、よかったら見てみてください!!!

 

 

最高の思い出をありがとうございました!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です