News イベント

2020年3月26日(木) パーティーやります♪

気づいたらもう2月・・・。
急に寒い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしですか?
私はどうやって重ね着するべきか考える日々です(笑)

さて、今日はお知らせです!
ちょいちょいこちらでも告知させていただいてるmorehappyのCHIHARUさんとの撮影会。
おかげ様でもうすぐ1周年!!!
というわけで、今までに撮影会に参加いただいた方限定で1周年記念パーティーを開催します♪
.


お馴染みのポエムガーデンハウスをCHIHARU色に飾り付け、CHIHARUさんのワークショップ、私の写真教室などを開催。
(ワークショップに参加せず交流のみでもOK)
ママとキッズの交流の場としてご利用ください。
みなさんの楽しむ様子を私が撮影!
それは後程、自由にダウンロード出来ます。
(その人によって撮れ高は違うのでご了承願います)
たくさん撮ってほしい方は、声をかけてくださいね(笑)


CHIHARUワークショップの詳細は後程!
私の写真教室には、一眼レフorミラーレスをお持ちの方でしたらどなたでもご参加いただけます。
今はスマホしか持ってないけど、カメラ欲しいんだよね〜という方も是非!
(20分程度の簡単な内容です)


——————————————————
~morehappy × PHOTOCHROME1周年記念パーティー~
日にち:‪2020年3月26日(木)
時間:‪10:30~12:30
場所:ポエムガーデンハウス(‪ひたちなか市稲田935)
参加費:親子1組1,500円(ワークショップ代・スナップ写真代込み)
※ こちらは親+お子様1人での参加の料金です。
3歳以上のお子様1人追加につき500円+となります。
—————————————————–
.


◇ 過去に撮影会にご参加いただいた方限定のイベントです。
◇ 受付が‪10:30~11:00になりますので、それまでにお越しください
◇ お子様が喜ぶゲーム等もあります!
◇ まだ2人で内容を吟味している段階なので、内容に変更が出てもご容赦願います
◇ お時間内は、たくさんのママ&お子さんと交流してください!

お問合せ・お申込みは、私かCHIHARUさんにメッセージor HPのお問合せフォームよりお願いします。
その際以下の内容をご記載願います。

①ママ & お子様のお名前(年齢)
②携帯番号
③ワークショップ参加の有無

みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です