イベント 撮影会

撮影会やってます・・・②

昨日の続き、いってみたいと思います!
コロナじゃなくて普通に風邪をひいたPHOTOCHROMEひろさわさつきです。
鼻がつまって鼻呼吸が上手くできない(^-^;

morehappy CHIHARUさんとの撮影会!
最近お問合せが多くなってきているペットの撮影ですが、もちろんやらせていただいております。
撮影会には、たくさんのわんちゃんにご参加いただいております。


我らがアイドル、ポメプーのちゃまめちゃん♪
ポメプー → ポメラニアン×プードル
THEレギュラーメンバーです。
ちゃまが来るだけで、テンションが上がっちゃう(笑)
3週間に一度トリミングに通う、いい匂いのするわんちゃん。
肉球まで美しい!!!


とにかくかわいい!
何をしても、かわいい!
うちの息子たちも、ちゃまめファン(笑)
私が撮影会の画像整理をしていると必ず「かわいい~!おうちで飼いたい」を連呼してきます。
確かに、私もちゃまなら今すぐにでも飼いたい♪


こんな目で見つめられたら、必要以上におやつをあげてしまいそうで怖い(笑)


早くちゃまに会いたいよー!!!
ちゃまの飼い主REINAさんも素敵女子で・・・。
REINAさんとのおしゃべりも楽しくてたまらない。
またお待ちしてます!!!
いつもありがとうございます(#^^#)


そんな我らがアイドルちゃまちゃんが、お友達のまろんちゃんを連れてきてくれましたー!!!
まろんちゃんは、マルプー!
つまり、マルチーズとプードルのMIX。
ちゃまに似てるけど、やっぱりちょっと違う。
サイズ感も、まろんちゃんの方がちょっと大きい。


でもね~、色が白くてお目々がクリクリで、元気いっぱいで・・・。
やっぱりかわいい~♪


こんなワイルドにまぐろの皮を食べてます(笑)
しぶかわ~♪


何だかんだ言っても、最後にはちゃんとフォトブースに入ってくれると言う・・・なんて空気が読める子なんだ(;_:)
可愛すぎる2匹のわんちゃんに、心から癒されました。
是非また、遊びに来てくださいね~。


撮影会はペットもウェルカムです!
「うちの子、落ち着きがないのよね~」と不安な方も、まずはご相談ください。

みなさまからのご質問お問合せもお待ちしております。
コロナウィルスに負けずに頑張りしょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です