広告・WEB用 撮影日記

サービスステーションはENEOS!

段々春らしい日が増えてきました!
出張撮影にはもってこいの季節♪
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
しかし、コロナ騒動がなかなか落ち着かない・・・。
今は、静かに騒動が落ち着くのを待つしかないですよね・・・。

さて、そんな中でも撮影はさせていただいております!
見本使用のOKをいただいたお写真は、こちらで順次ご紹介させていただきます。


ではでは、早速!
以前もご紹介させていただいているENEOS赤塚SSさま。
2020年4月からENEOSの制服が変わるという事で、またまた撮影させていただきました。
相変わらずみなさん笑顔で迎え入れてくださって嬉しい!!!
安定の店長の笑顔↑
ほっとします~(笑)


私が何も言わなくても、素晴らしい表情をしてくれるMさん!
ほぼネタ(笑)
この人柄に吸い付けられるようにお客さんがやってくるんでしょうね~。
もー本当にみんな良い人ばかり~。


自宅から近いので、私もこちらにたまに給油にお邪魔してます。
さわやかな「いらっしゃいませ」が心地良い・・・。
セルフのSSが増える中、フルサービスは貴重です!


かわいいみゆちゃん♪
勝手に名前で呼んでるけど・・・。


若くてかわいくて仕事も出来る♪
また、会いに行きます!!!


と言う訳で、今回もとーっても楽しく撮影させていただきました!
赤塚SSのみなさま、日の丸石油総務部のみなさま、本当にありがとうございました!
またお邪魔しまーす♪


PHOTOCHROMEのインスタグラムはほぼほぼ毎日更新中!
是非インスタも見てくださいねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です