撮影日記

Newborn

こんにちは!
PHOTOCHROMEのひろさわさつきです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私はここ最近、予定の変更に次ぐ変更で、かなりバタバタしておりました。
恐るべしコロナウィルス。
早く今まで通りの日常に戻って欲しい・・・。
そのためにも、不要不急の外出は避けて、自分自身が感染源にならないよう静かに過ごしたいと思います。


さて、そんな毎日だからこそ!
癒しになるような写真を(笑)

マイホーム・ニューボーン風・家族写真の撮影にお邪魔したお写真をご紹介させていただきます。


Babyとの退院の日に、新築マイホームに引っ越してきたIさんファミリー。
Googleマップを頼りに到着したそのおうちの素敵さにまずビックリ。
そして、その中から現れた素敵夫婦にうっとり。
絵に描いたような幸せ家族って、まさにIさまのためにあるものだとしみじみ痛感したのでした♪


ご主人のこの幸せそうな表情・・・。
「恥ずかしい・・・」を連呼されてましたが、本当に素敵でした。



奥様も~!!!
子育てが大変過ぎて、退院後初めてメイクしましたと語る笑顔が可愛すぎる・・・。


メイクしなくても全く問題なかったです(笑)
とにかく、お二人の幸せオーラが眩しすぎた!!!


実は今回の撮影、私がいつもお世話になっているmorehappyのCHIHAURさんとのコラボ撮影!!!
出張撮影のメニュー欄にも掲載されている「ニューボーン風フォト」なのです。
CHIHRAUさんがフォトブースを作ってくれて、私が撮る!という。


通常のニューボーンフォトとの大きな違いは、赤ちゃんには何もしない!という事。
ただ、CHINARUさんの作ったセットにポトっと寝かせていただくだけなので、ママにも赤ちゃんにも負担がかからず、時間も短くて済むのです♪
そして、生後2週間までという縛りもないので、ニューボーンを撮りそびれてしまった!という方にもお勧めです。
ずりばいやハイハイで脱走しない月齢まで撮影OKです(笑)


でも、こんなにいろいろにかわいく撮れちゃいます♪
これ以外にも、パーツ撮りやアップなども・・・。


寝てても泣いててもOK!
ありのままの、普段のBabyちゃんのまま撮影させていただきます。


Babyちゃんだけではなく、家族写真も撮らせていただくので、記念になりますよー!!!


Iさまの場合は、出来立てほやほやの新築マイホームだったので、家の外で家族写真も撮らせていただきました(今回そちらの写真は割愛させていただきます)

CHIHARUさんと二人でお邪魔するため、セッティングしている合間にいろいろ写真も撮れちゃいます。
平日限定のプランですが、気になる方は是非お問合せください。


心から楽しい撮影でした。
Iさま、本当にありがとうございました!!!

——————————————————-

今はとにかく不要不急の外出を避けて、静かに過ごす日々ですが・・・

秋ぐらいに、新しい撮影プランを始める予定です。
これから具体的にいろいろ準備を進めていきます。
諸々決まり次第、HPでお知らせさせていただきます!

写真教室もやりたい企画がたくさんあり過ぎて・・・
そちらも諸々落ち着きましたら、順次開催していきたいと思いまーす。
今出来ることをコツコツと!!!

ではでは、撮りためた写真を順次こちらでご紹介していきまーす。
これからもたまにはHP&ブログも覗いていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしまーす。

PHOTOCHROMEのインスタはほぼほぼ毎日更新中!
そちらも遊びに来てくださーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です