建築写真 撮影日記

桜を眺める家

GW真っ只中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
PHOTOCHROMEのひろさわさつきです。
もちろん、stay home中です!
どこにでも出張撮影にとんでいきたいのですが・・・今は我慢!

と言う訳で、今日も元気にブログ更新♪


本日ご紹介させていただくのは、株式会社サンハウスさんが手がけた「桜を眺める家」です。
桜が見頃の4月初旬、カメラ片手にお邪魔しました!


とにかく、圧巻の一言です!
満開の桜が一望できる2階リビングにうっとり・・・


こんな家に私も住んでみたい!!!


桜を眺められるのは1年のうち1週間。
その儚さもいとをかし・・・。


いや、桜が咲いてない時でも素晴らしい家なのです!


サンハウス野辺さんは、2019年日本エコハウス大賞を受賞!!!
(詳しくは、↑リンクを貼ってあるのでそちらでご確認ください)
日本一のエコハウスを建てた方なんです
今回ご紹介している桜を眺める家は、それとはまた別の物件なのですが・・・大賞を受賞された野辺さんが手がけただけあって、いろいろ素晴らしい!


全ての窓には意味があって・・・
その広がりが、外との一体感を感じさせます。


野辺さんの手がける家に興味を持った方は、是非お気軽にお問合せください!
WEBでの見学会なども実施されています。
本当に素晴らしい家なので、実際にその家をご覧になっていただきたいです!


—————————————————————–

PHOTOCHROMEのインスタグラムはほぼほぼ毎日更新中!
そちらにも是非遊びに来てください!
コロナに負けずに頑張りまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です