建築写真 撮影日記

笑顔のあふれる家

昨日に引き続きこんにちは!
PHOTOCHROMEのひろさわさつきです。
ブログ強化月間のため、立て続けに更新中(笑)
昨日の続き、サンハウスさんの家をご紹介させていただきます!


最近は、建築写真のご依頼もたくさんいただいております
家を建てたので、マイホームで家族写真を撮ってもらえますか?という施主さんからの依頼もあれば、工務店やハウスメーカーさんからもご依頼いただいております。
どちらからのご依頼でも喜んで撮影にお邪魔しますので、お気軽にご連絡ください!!!


さて、そんな訳で?こちらはOファミリーからのご依頼で撮影させていただきました!
Oファミリーは、七つ洞公園で家族写真を撮らせていただいた事もある素敵ファミリー(ギャラリーに写真あります!ブログにも書きました)。
そのOファミリーがマイホームを建てたと聞いて、喜んでお邪魔しました。


それが、サンハウス野辺さんの家!
私が勝手に「笑顔のあふれる家」ってタイトルに書きましたが・・・本当に笑顔があふれて、光があふれて・・・しあわせを絵に描くとこうなるんだな~と感じさせてくれるような家でした。


サンハウス野辺さんの提案を形にはしてあるものの・・・
Oファミリーの「こうして欲しい」もたくさん入っている家でした。


あ、家はもちろん家具にも相当なこだわりが・・・
個人的に、こちらの宮崎椅子のUUチェアに食いついてしまいました。
家の雰囲気に合ってる~!!!


この作業スペースも羨ましい~!!!
私もこんな場所が欲しい!!!


2階も素敵なんです!


何ですか?!
この余裕のある空間!


私もこんなところでゆっくり過ごしたい・・・。


夜も雰囲気、いいんだろうな~。


部屋干しもスムーズ!
このお隣にクローゼットがあるんです。


2階の洗面台もコンパクトでオシャレ!


私の説明だと、O邸の良さが全然伝わってないと思いますが・・・本当に素敵な家なんです!
しかも全部の写真を載せきれてないし(^-^;
サンハウスのこだわり、半端ない・・・。
随時、見学出来る家もありますので(要申込)、お気軽にお問合せてください。

Oさん、本当にありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくお願いします(笑)


——————————————————————

PHOTOCHROMEのインスタは、ほぼほぼ毎日更新中!
良かったらそちらも見てくださーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です