プライベート 撮影日記

プロフィール写真撮ってもらった!

緊急事態宣言、解除!
と言いつつ、まだまだ気が抜けない日々が続いておりますが・・・
みなさま、いかがお過ごしでしょうか???
PHOTOCHROMEのひろさわさつきです。


今日のブログは、私事で大変恐縮ですが・・・
自分のプロフィール写真を撮ってもらったある日のレポ(笑)
七つ洞公園の珍道中を♪


プロフィール写真を撮ってもらったのは、小貫写真館時代に大変お世話になった川又康徳さん・・・いや、川又先生(笑)
川又さんは、富士フィルムのプロの写真コンテスト


「2019富士フィルム営業写真コンテスト」



で、日本の頂点、金賞を受賞したカメラマンなのです。
こちらをクリックすると、受賞作品が見られます↑

こちらを受賞する前にも、フロンティア賞を受賞。
(ようするに新人賞的な・・・初めて富士コンに応募した人のための賞)

いやー、本当にゴイスー・・・


普段は写真を撮る側の私ですが、撮られるのは大の苦手(笑)
でも、川又さんとバカ話をしながら・・・いや、談笑しながらの撮影だったので、いい感じに撮ってもらえました!


この格好を見てください↑
この1分前くらいに、私の目の前をムカデが通り過ぎて「ぎゃー!」って叫んだばかりななのに・・・
平気でそこに横たわる川又氏。
さーすがとしか言いようがない!
この写真バカっぷり、尊敬します(笑)


お陰で、HPのNEWプロフィール写真に決めたこの写真が撮れました。
私の笑った隙をパシャリと・・・。
自然に笑えない私の笑顔を撮ってくれて本当に感謝です(笑)


↑ 笑いをこらえてる

基本はこんな感じ。
笑顔じゃなくて、爆笑になっちゃう!!!


↑ この顔(笑)

七つ洞公園での撮影なのに・・・
七つ洞公園ぽい場所には目もくれず・・・
蚊にさされながら、がさやぶの中にいた時間の方が長かったなぁ(笑)
光を求めて、ひたすらふらふらと歩きまわってました。
昔一緒に撮影行ったのを思い出しました。
川又さんとの撮影は、いつも楽しかったな~。


いろいろいっぱい撮ってもらったので、いろんなところで使わせいただきます!
この後↑も、結局、爆笑してたなぁ・・・。
本当に、モデルが私でごめんなさい!

これ、使う?
など言いながら、とりあえず撮ってもらったりして・・・
本当に、楽しい思い出(笑)


川又さんは普段、ブライダルをメインに撮影中!
小貫写真館水戸店のスタジオにも出没します。


こんなステキ写真を撮ってもらえちゃいます!


川又さんに撮ってもらいたいよー!と言う方は、小貫写真館の川又さん宛に直接お問合せください。
もしくは、インスタでメッセージやコメントするのもアリ!
「ここで撮ってもらえますか?」などなど、相談してみてください。
インスタも、是非フォローしてくださいね。
川又さんのインスタはこちら!


これからも、川又先生にはお世話になります!
引き続きご教授願います!!!


と、ここまで川又さんを推しておきながらも!!!
ロケーション撮影・出張撮影は、PHOTOCHROMEひろさわさつきまで是非お願いします(笑)
茨城県内ならどこへでもお伺いしまーす。
県外も、是非ご相談ください。
ほぼほぼ毎日インスタ更新中!!!


プロフィール写真撮ってもらった!” に2件のコメントがあります

ごい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です