七五三 撮影日記

緊急事態宣言解除!常磐神社 de 七五三

今日は暑い!
マスクをして出かけたら、マスクをしている部分に汗が・・・。
これからもっと蒸し暑くなると思うと怖いですね・・・。
夏用マスクを買おうかどうか迷っているPHOTOCHROMEひろさわさつきです!


そんなコロナと共存する日々が続く中、常磐神社で七五三の撮影をさせていただきました♪
今回の主役は、はるちゃん!


お支度の際にかなりグズって、もう撮影は無理なんじゃないか・・・とママが嘆いていましたが・・・実際は何ら問題ありませんでした!
本番に強いっ♪


最初の頃は、確かにちょっと笑顔は少なめでしたが・・・
声をかけるとちゃんと視線をくれるし、照れながらも私のリクエストに応えてくれました!!!


この日もちょっと暑かったので、水分補給をしながら・・・


おばあちゃんに、着物の乱れを直してもらいながら・・・


時には走り回って・・・


いや、後半は基本ずっと走り回ってたな(笑)
草履よりも、ニューバランスのスニーカーを履いている時間の方が確実に長かった!
でも着物にニューバランスなんて、逆にカッコいいよ~!!!
これもいい思い出。


疲れたら、大好きなじいじに抱っこしてもらってました。
「じいじの車でおうちに帰る~」って言われて、ニコニコなおじいちゃんの笑顔が忘れられません。


でもね、着替えたら元気になっちゃった~(笑)
ので、せっかくだから私服でもちょっとお写真を・・・

石が気になって遊んでる!


夢中で遊んでる(笑)


「みてみて~!!!」
おなかも見えてるよー(笑)


お腹を出しながら遊ぶはるちゃんが、かわいすぎました♪
慣れない着物と草履を着て、お参り頑張ったね!!!
見ている私が癒されました!
はるちゃん、本当にありがとう~。


コロナの影響で七五三の開催時期を悩んでる方もいらっしゃると思います。
PHOTOCHROMEでは随時撮影のご依頼を受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。


———————————————————-

PHOTOCHROMEのインスタグラムはほぼほぼ毎日更新中!
最新情報は是非そちらでご確認ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です