家族写真 撮影日記

2歳記念にマイホーム家族写真

今日はいいお天気!
梅雨の晴れ間かな!
とっても気持ちのいい休日を満喫しているPHOTOCHROMEひろさわさつきです。
みなさんは、いかがお過ごしですか???


今日の主役はこちらのヒロカちゃん!
笑顔がかわいい2歳の女の子。
ヒロカちゃんとのご縁は・・・1年ちょっと前にお姉ちゃんの七五三を撮影させていただいた事。


こちらが、そのマヒロちゃん♪
とにかく元気で素直でまっすぐで・・・


七五三の時は、2人ともこんなに小さかったのに(笑)
↑ マヒロちゃんの表情にご注目


そのマヒロちゃんがー!!!


こんなポーズまで披露してくれるくらいお姉ちゃんになってるなんて。
やっぱり女の子は女優だ!!!


それに対して・・・
ヒロカ姫は、私がご自宅に到着した時はこんな感じ(笑)
お昼寝中に起こされて超絶ご機嫌斜め。


何をしてもダメでして・・・
ママも困り果ててました(笑)


そんな時は、マヒロちゃんを撮ろう!!!
ピアノまで弾いてくれたー!!!


2階にまで行ってくれて「ちゃんと撮ってる?」と言わんばかりにレンズをガン見(笑)
もー、本当にお茶目でかわいすぎるー。


パパと、こんなこととか(笑)


ストライダーでポーズも♪


そんなお姉ちゃんを密かにずっと見ていたヒロカ姫。
ちょっとずつ落ち着いてきて・・・。


やっと自らサンダルを履いてくれたー!!!!

そして、ここからのヒロカ姫は凄かった。
巻き返しの笑顔が眩し過ぎる(笑)


イェーイ!って言ってるみたい(笑)
この弾けんばかりの笑顔!!!


今日は私が主役って、わかってるみたい!!!
だから・・・


お姉ちゃんがハンモックに乗ってくると「ダメー!」を連呼(笑)
私がここで写真撮ってもらってるの!!!って、言ってたのかな!


そして、1人に戻ると、またこの笑顔!!!


この後は、家の前や車の中でもお写真撮りました~!!!


その時は、ずーっとニコニコさんでした!
最初からこの笑顔が見たかったー。
でも結果オーライだから問題なし。
むしろ、ヒロカちゃんのいろんな表情が見られて良かったかも♪


最初の泣き顔はいずこへ???
きょとんとした表情も可愛すぎるっ。


その後はまた家の中に戻り、いろんな写真を撮って~。


水分補給をして〆
私の方が、相当楽しませていただきました(笑)
もー本当にかわいい姉妹!
そして、素敵な仲良しご夫婦。
なーんて幸せ家族なんだろう!!!
心からほっこりと温かい気持ちになりました。

これからも仲良し姉妹の成長を楽しみにしています。
この度は本当にありがとうございました!!!


————————————————————-

マイホームにお邪魔して家族写真の撮影もさせていただいております!
建築写真がメインになるとお値段が変わってきますが、家族写真がメインであれば通常のお値段での撮影になります。
その辺もお気軽にお問合せください!!!

PHOTOCHROMEのインスタグラムもほぼほぼ毎日更新中。
そちらも是非遊びに来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です