撮影会 撮影日記

ポエムガーデンハウスで月1撮影会!

今日は大雨・・・。
本当は買い物に行きたかったけれど、もう少し雨が弱くなるまで引きこもろうかな・・・。
すっかり梅雨でちょっと気持ちが萎えているPHOTOCHROMEひろさわさつきです、こんにちは~!!!
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか???


アニバーサリープランナーのmorehappy CHIHARUさんとの月1撮影会。
6月からついに再開しました!


スマッシュケーキ撮影会が再開した事は、この前のブログでお伝えしましたが、ポエムガーデンハウスの撮影会もついに再開です!
嬉しい~♪


あ、この撮影会について初めて読んでいただいた方のために、軽く説明を。

茨城県初のアニヴァーサリープランナーであるmorehappyのCHIHARUさんと、昨年からポエムガーデンハウスさんのフロアをお借りして撮影会を開催しております!

ポエムさんの木のぬくもり溢れるナチュラルな雰囲気と、CHIHARUさんのフォトブースが溶け込んで、とーっても素敵な雰囲気なんです。
そこで楽しく動き回る子供たちを、私が撮影させていただいております!


ポエムさんのフロアを自由に動きまわる事が出来ます!!!
あ、もちろんフォトブースでも写真はお撮りしますが・・・


フォトブースとポエムさんの雰囲気を生かしつつ、バリエーション豊富に撮影させていただいております。


しっかりフォトブースの中に入らなくても、後ろにふんわりあるだけでもかわいい♪


子供たちって「ここにいて!」「こうして!」って言われると、どーしても嫌がるんですよね(笑)
何故なんでしょう???
自由にしてていいよ~って言うと、意外に逆に入ってくれたり・・・


もしもフォトブースに入ってくれなかったとしても、ポエムさんの素敵な雰囲気の中で撮影させていただきます!!!


リクエストがあれば、CHIHARUさんがこんなニューボーン風のセットも用意してくれます!!!
お申込みの際にお伝えください。


めちゃかわいい~!!!


椅子を使ってフォトブースの中に座っていただいてもいいですし。
椅子なしでもOK!


からのー、お着替えもお気軽に!
お時間内であれば、衣装チェンジもご自由にしていただいて大丈夫です!


衣装が変わるだけで、雰囲気がガラリと変わります。
普段なかなか着る事の無いドレスやワンピースもお気軽にご持参ください。


お花を持ったら、もはやお姫様!!
常連のKちゃん、かわいすぎる~!!!

と、こんな自由な雰囲気で開催しております!

スタジオだと笑ってくれない・・・
逃げ回る・・・
まともに撮れない・・・

そんな経験のある方も、お気軽にお越しください。


次回は7月7日(火)の10時からです。
20分間隔の入れ替え性になります。
CHIHARUさんのHPからお申込み可能ですので、詳細はそちらからご確認をお願いします!
みんなで楽しく撮影しましょう~!!!


———————————————————————-

PHOTOCHROMEのインスタグラムはほぼほぼ毎日更新中!
そちらにも遊びに来てくださーい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です