家族写真 撮影日記

真夏の海浜公園!

来週からは9月だと言うのに、まだまだ暑い!
一体いつになったら涼しくなるんでしょう???
秋を心待ちにしているPHOTOCHROMEのひろさわさつきです。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか???

やっぱり夏は苦手だ~。
春と秋がいいな~。


そんな、私の独り言は置いといて・・・。
今日は、かわいいかわいい、りんたろーくんファミリーの写真をご紹介させていただきます!!!

りんたろーくんとの出会いは、CHIHARUさんとの撮影会♪
ポエムガーデンハウスにもスマッシュケーキにも来てくれていて、本当にかわいくて、いつも見本に使わせていただいていたら・・・今回は、海浜公園に呼んでいただけました。
ありがたい~・・・。
ママもかわいくて(笑顔も最高)、パパもイケメンで(オシャレでしびれる)、こんな絵になる家族を海浜公園で撮れるなんて、幸せ過ぎる♪


ただ歩いてるだけで、サマになる!!!


ひまわりと一緒に撮りたい!という事で、ひまわりの開花時期に合わせて日程を調整したのですが・・・
ひまわりより、りんたろーファミリーにしか目がいかない(笑)


白にデニムのリンクコーデが、ひまわり畑の中で際立ってる!
お洋服のチョイスも100点満点!!!


LOVEりんたろう♪


笑顔が最高!
パパもイケメン!

撮影会にも、いつも有休を使って来てくれてるパパ。
常々イケメンだとは思っていましたが!!!
帽子をかぶっている姿しか今までに見たことが無く・・・帽子を脱いだら・・・さらにイケメン過ぎてビビった(笑)


白Tの父と子のツーショットが、もはやドラマのワンシーンのよう・・・
このイケメンツーショットは、ヤバ過ぎる~!!!


そこにママが加わったら、怖いものなし!!!
私がネタの撮影小物として用意したサングラスを(りんたろーくん&ママ)、しっかり使ってくれましたー。
あ、パパのサングラスは私物です。
ガチおしゃれ・・・。


絵になり過ぎて、いろんなところで撮りまくり(笑)


私が連れまわしすぎて、りんたろーくんはいつの間にか夢の中へ・・・。


この、むちむちのほっぺと唇がかわいすぎる♪
今限定のむちむち感。
本当に癒されます!!!


楽しい時間はあっという間。
最初は暑くて大丈夫かな?って心配だったけど、それは杞憂と終わりました。
平日で空いていたのもあり、人待ちの時間もなく、撮影も本当にスムーズに終わりました。

暑い中頑張ってくれたりんたろうくん、本当にありがとう!!!
心から楽しかったです!!!


こんな感じで、呼んでいただけたらどこへでもお邪魔します♪
まずはお気軽にお問合せくださ~い!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です