広告・WEB用 撮影日記

祝!たまり場ぽぽ5周年

最近まで暑いあついと言っていたのに・・・
昨日から寒くてたまらないPHOTOCHROMEひろさわさつきです。
遂に今日は、出かける前にヒートテックに手を出してしまいました(笑)
ヒートテックの本格稼働は11月からです♪

さて、それでは本題です!
ひたちなか市にある子育て支援施設たまり場ぽぽさんが5周年を迎えました!
5周年を記念して?施設のお引越し、そして記念パーティーを開催!!
以前の場所でも撮影をさせていただいたのですが、NEWぽぽにも早速お邪魔してきましたー♪


とにかく目を引くのが、我らがアニヴァーサリープランナーCHIHARUさんが、ぽぽさんのためにした室内の装飾!!!
ステキ過ぎるー。
こんな発想、私の脳みそには微塵もありません(笑)


そして、室内のいろんなところに隠れ「ぽぽちゃん」が!!
是非みなさんも探してみてくださいね!(^^)!


私が撮影にお邪魔した時から、日々NEWぽぽは進化し続けています。
この時はまだ、棚すら搬入されてなかった(笑)


今は、壁際に棚が設置されて、おもちゃがキレイに収納されているハズ!


室内には、おむつ交換台のあるキレイなトイレが2つ、授乳室も2つ完備!
ママのあったらいいな!が、揃ってます。


現在はコロナ対策のため予約制にて運営中!
予約はぽぽのHPから簡単に出来ます!
初めての方は、利用方法やイベントなどの詳細をHPから是非ご確認ください。


こちらの看板が目印です!
駐車場も広くてたくさん停められまーす!!!

こちらにパーティーの内容も載せようかと思ってましたが・・・別にします(笑)
ぽぽネタ、次回につづく・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です