七五三 撮影日記

姉妹でW七五三@常磐神社

かわいい姉妹の七五三!
2020年シーズンの七五三は、姉妹や兄弟の同時撮影をたくさんご依頼いただきました!
より賑やかで楽しい姉妹同時撮影!!!
今日は3歳と7歳の常磐神社ver.をご紹介させていただきます。


しっかり者なお姉ちゃんと、お姉ちゃんが大好き過ぎてお姉ちゃんのアイテムを奪いたがる妹ちゃん(笑)
二人のやり取りを見ているだけでも目尻が下がります・・・


おみくじを引いたらこの表情な妹ちゃんに対して・・・


大吉を引いて満面の笑みのお姉ちゃん♪
ポーズも笑顔も満点です!!!


時折、本当に大人びた表情を見せてくれるお姉ちゃん。
普段はこんなんじゃないんですよーとお母さんは話していましたが・・・本当に時折色っぽさすら感じちゃう!!!


そして、お姉ちゃんが褒められてると、私も負けないーと言わんばかりに妹ちゃんも頑張ってくれる(笑)


その、一生懸命さと無邪気さが最高にかわいかったです!
姉妹って、いいな~・・・

パパとママもおしゃれでかわいらしくって・・・
とっても素敵なご家族でした!
この素晴らしい出会いに感謝。
これからもお二人の成長を心よりお祈り申し上げます!!!



七五三の撮影依頼は365日いつでも受付しておりまーす。
お気軽にご相談ください♪

——————————————————

PHOTOCHROMEのインスタはほぼほぼ毎日更新中!
インスタにも是非遊びに来てくださーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です