家族写真 撮影日記

大塚池公園de家族写真

こんにちは~!
PHOTOCHROMEのひろさわさつきです!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

「昨年撮りためた写真をガンガンUPしよう大作戦」決行中につき、ブログの更新頑張ってます!
今日はスポーツ大好きファミリーの家族写真をご紹介させていただきます。

実はこちらのご家族、3年前にも撮影させていただいてるのです。
HPの「CONCEPT」のページの写真に写っているご家族です!
長男くんの高校入学前に・・・中学生の最後の記念にと、家族写真のご依頼をいただきました。


前に撮影した時は、小6?中1か?
今は中3!
めーっちゃ大きくなってる~!
テニス部で3年間頑張ったその技を披露していただきました。


コロナの影響で総体も中止・・・
代替試合はあったものの、有終の美を飾るにはちょっと寂しいですよね。
でもこうして、卒業記念に家族写真なんて・・・母の愛が溢れてる!


運動神経抜群なパパは、テニスの相手もバッチリ出来ちゃう!


サッカー少年の次男くんも、テニス出来ちゃう!
羨ましい~。
家族で何でもスポーツを楽しめるって素敵過ぎる~


次男くんには、サッカーも披露していただきましたよー!
これ↑やる時に、口が曲がるって話になって(笑)
笑顔でやる練習してくれたのがウケル!


とにかく元気で笑顔がかわいい次男くん。
家族のムードメーカーです♪


あ、運動神経抜群のパパさんも・・・
「ちょっとこっちに視線くださーい!」ってお願いしたら・・・


コレですよ~!!!
もう大爆笑したのはいう間でもありません!!!


そんな家族をまとめるかわいいママ♪
笑顔がたまらないっす・・・。
その笑顔で優しく家族をまとめてるんだな~。


大人になっても・・・これからも家族みんな仲良しでいてください!
男兄弟が仲良しって、本当に羨ましい・・・。
うちの息子二人も、仲良し兄弟で成長して欲しいな~(笑)
そんな願望を抱かせてしまうほど、素敵なご家族でした♪

家族写真のご依頼は随時受け付けております!
お気軽にお問合せください!!!


PHOTOCHROMEのインスタグラムはほぼほぼ毎日更新中!


——————————————————————

また、お問合せがメールだけではなく、LINEからも出来るようになりました。
LINEご希望の方はこちらからお願いします♪
メールでもLINEでもお気軽にご連絡ください。
メールご希望の方は、今まで通りお問合せフォームよりお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です