広告・WEB用 撮影日記

十割そば処 紅!撮影してきました~

完成物件を撮影させていただいているネストさん!
この度、水戸市見川に店舗兼住宅が完成したのでお邪魔してきましたー。


それがこちら「山形 十割そば処 紅(BENI)」さん!
外観はしっかりネストさんのログハウス~。
でもお蕎麦屋さんになってる~、かっこいい!!!
赤と黒が基調の素敵な店舗兼住宅です!


まずは、2階の住居部分からご紹介!
玄関を開けた瞬間から木の香りがすご~い!
これぞネストさんのログハウス。
床から壁から天井から・・・全部「木」です。
木のぬくもりが溢れまくってる♪


天窓からも光が差し込んで、とにかく明るい!
気密性も高いので、あたたかい!
うわ~、おしゃれで機能的で最高だわ~。


リビング以外のお部屋にも天窓!
山小屋風で素敵~。
こんなお部屋で毎日過ごせるなんて羨ましい・・・


階段も、もちろん木です!
すごーいという言葉しか出てこない・・・


お次は1階の店舗部分を・・・
こちらの白い砂利が黒と赤ベースの店舗を引き立ててくれます。


いろんなところにこだわりがたくさん詰まってるのですが・・・
とにかくベースは赤と黒!
細かい店内は、是非ご自身で確かめに行ってくださーい。
シックで落ち着いた店内です♪


ちょうど撮影が終わる頃・・・
「良かったら、山形のとり中華を試食しませんか?」と優しいお言葉をいただきました。
「えぇぇ!」とビックリして、遠慮するのかと思いきや・・・
「いいんですか?是非に~」とお言葉に甘えてしまいました(笑)


きゃ~美味しそう!
こちらの「とり中華」ですが、温かいのかと思いきや、冷たいんです!
そして「とり中華」のとりなんですが、親鶏を使用。
通常、鶏肉を使用するお料理ってひな鳥が多いんですが、こちらでは山形から親鳥をわざわざ取り寄せているそうです。
すごいこだわり~。
確かに、歯ごたえがしっかりあってひな鳥とは味わいが違うかも!

是非、十割そばと一緒に、こちらのとり中華も召し上がっていただきたいです。
私もオープンしたら、是非家族でお邪魔したいと思います。

気になるオープン日は2021年3月12日(金)11時です!
是非みなさんも、ネストのログハウスを見学しつつ、美味しいお蕎麦をいただいてきてください。

お店のHP等は、現在準備中との事で、何も貼るものがない~!
住所だけ載せておきますね。
ときわ台団地の直ぐ目の前でーす。
(タヴェルナハンバーグの通り沿いです)
水戸市見川町1822-90


PHOTOCHROMEのインスタは、ほぼほぼ毎日更新中!
是非そちらにも遊びに来てくださーい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です