お宮参り 撮影日記

八幡宮deお宮参り!

七五三でお邪魔させていただいている八幡宮!
お宮参りでも人気です!
本日は、こちらのかわいいりくくんを~♪


お目々ぱっちりくりっくり!
将来有望過ぎる・・・
なんてかわいいんだろう!!!
もうみんなメロメロでした(笑)
両家のおじいちゃんおばあちゃんも来てくださったのですが、とにかく愛が溢れてた♪


パパとママ、実は結婚式も撮影させていただいてるのです!
二人ともビックリするほど変わってない!!!
あの頃から、時が流れてないのか?ってくらいに・・・
相変わらず、仲良しで・・・二人のやり取りが面白い(笑)
上手く笑顔になれないパパに突様がっ込む様がうける!!!
本当に変わってないなぁ。


毎晩の授乳で疲れているにも関わらず、お着物で来てくれたのも嬉し過ぎる。
色のチョイスもかわいい~!!!
こういう淡い色の着物って、いいですね♪

あ、ちなみに、こちらの着付は、私が提携させていただいてる出張着付け・ヘアメイクの方にお願いしました!
とっても明るくてかわいい出来る女なのです♪
白無垢・色打掛まで着付出来ちゃうので~!!!
自宅で着付けとヘアメイクをお願いしたいという方は、お気軽にお問合せくださいね。
料金的にも、美容室にお願いするのとほぼ変わらないので。


余談が長くなりましたが・・・
そんな感じです(笑)
こちらの表情をご覧いただけば、幸せいっぱいの楽しい撮影だったことがおわかりいただけるかと!!!

ちなみに・・・
こちらのかわいいりくくんは、ご祈祷中にミルク飲んでました(笑)
それでは飲み足らずに、撮影中も!
ミルクも授乳も、もちろんこちらを気にせずあげてただいて大丈夫です!
ベビちゃんのご機嫌最優先で!
その辺はゆるーく気軽に!
ママとベビちゃんの体調第一で撮影させていただいてます。

ママとベビちゃんのツーショット、おじいちゃん・おばあちゃんとのスリーショットなど、バリエーション豊富に撮影させていただいております。
リクエスト等ありましたら、遠慮なくお伝えくださーい。


お宮参り・・・ちょっと緊張感がありつつも、幸せが溢れるイベント!
呼んでいただければかけつけますので、お気軽にお問合せください。


今回もとっても楽しい撮影でした!
りくくんファミリー、本当にありがとうございました~。
またお会いできるのを楽しみにしております♪

———————————————————————-

PHOTOCHROMEのインスタはほぼほぼ毎日更新中!
インスタにも遊びに来てくださいね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です