七五三 撮影日記

酒列磯崎神社de七五三!

7歳のお姉ちゃん、5歳の弟くんの七五三を、酒列磯崎神社で撮影させていただきました~!
GW中という事もあり、参拝客がたくさん!
海浜公園のネモフィラ鑑賞と絡めて、酒列磯崎神社に訪れる方が多いそうです。
でもでも、コロナの影響で、これでも少ないそう・・・
例年だと、観光バスがガンガンやってくるという事なので、ある意味ラッキーだったかな?


今回の主役の二人!
まず、こちらの衣装にご注目を・・・
お姉ちゃんの白い着物も、弟くんの袴にベレー帽も、おしゃれ過ぎるー!
めっちゃかわいい♪

この、あわーい白い色のお着物・・・
なかなかお目にかかれない!!!
私も初めて出会いました♪
でもいいですね~この大人っぽい雰囲気!!!


マスクもかわいいんですよ~!!!
こちらは、おみくじを引いてる時の1枚!!!
ママ、どんだけセンスいいの~って突っ込まずにはいられない(笑)


つつじの前でパシャリ!
着物が際立つ~!!!


こちらも~!
ポーズが決まってる~♪
何てかわいい、姉弟なんだ!!!


そして、酒列磯崎神社と言えば!!!
こちらの参道ですよね・・・
言わずと知れた映えスポット!
この幻想的な雰囲気・・・どこか不思議な世界へ誘われそう。


この雰囲気に、着物と赤の番傘が合うわ~。
本番に強いお姉ちゃん、さすがっす!


弟くんもかわいいよ~!
止まったら死んじゃう?ってくらいに、動き回ってたけど(笑)
・・・問題nothing!
ずーっと笑顔で走り回ってくれて、めっちゃかわいかった!!!


よく「うちの子、じっとしてられないんですけど、撮影大丈夫ですか?」と、お問合せをいただくんですが・・・
じっとしていられるお子さんの方が少ないと思います(笑)
元気いっぱいなお子様ウェルカム!
ずっと走ってても全く問題ありませんので~!!!
気兼ねなくお申込みください!!!


うん、元気に走ってる♪


かわいいな~・・・
もう、それしか出てこない(笑)


撮影中にのどが渇いたり、小腹が空いたりしたら、食べたり飲んだりしてもらって問題ありません!
いや、どうぞお腹を満たしてください♪
腹が減っては戦は出来ぬ。
お子さまのご機嫌最優先で撮影は進めさせていただきますので~!!!
↑おすましさんかと思いきや、こんなやんちゃな表情も(笑)

とにかく、自由に楽しく!


あ、そして最後に・・・
実は、こちらの素敵な二人は、私がいつもお世話になっているアニヴァーサリープランナーCHIHARUさんのお子様たち。
なので、千歳飴袋から何から何までセンス抜群だったんです!!!
こんな素敵なアイテムも、CHIHARUさんにお願いすれば作ってもらえますよー。
気になるかたは、CHIHARUさんのHPやインスタからお問合せください。
もしくは、私にご依頼いただければ、七五三の撮影当日にお渡しする事も可能です。
(アイテム代は、私の撮影料金に加算させていただき、後程私がCHIHARUさんにお支払いさせていただきます)

とりあえず、何でもお気軽にご相談ください!!!

10月の土日は既に予定が入ってきておりますので、希望日がある方はお早めにお問合せください!
ご連絡、お待ちしてまーす!

————————————————————

PHOTOCHROMEのインスタはほぼほぼ毎日更新中!
是非、そちらにも遊びに来てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です