お宮参り 撮影日記

雨のお宮参り・・・

自分は晴れ女だと思っていました・・・
いや、今でも思っています(笑)
そんな私、初めて土砂降りの雨の中で撮影をしてきました!


こちらの、かわいいかわいいイケメンくんのお宮参り!!!
まぁ~、お目々ぱっちりでかわいい事・・・
車で到着した際は、ほぼ降ってなかったのに。
ご祈祷が終わる頃には土砂降りになってました(^-^;


あ、お宮参りの場所は、あの幻想的な参道が話題の酒列磯崎神社!
あの樹木が生い茂る中で撮りたかったのに・・・
雨がひどすぎて、それどころではありませんでした(笑)


と言う訳で、雨がしのげる場所で撮影!
だって、BABYちゃんが小さくて大変なこの時期なのに、ママがお着物でいらしてくれたんですもの・・・素敵過ぎる~・・・
写真を撮らずにはいられない!!!


出来る限り写真を撮りたいと、屋根から屋根へ伝い歩き、出来る限り写真を撮らせていただきました!
確かに雨はひどかったけど、参拝客が少なくて逆に良かったかも?!
と、良い方に考える事にします(笑)


雨が降ってるかどうか、確認してもらっていいですか?と、私からのリクエスト(土砂降りなんですけどね)
そうしたら、快くこんな感じで・・・
あぁ、素敵なファミリー!!!


東屋?喫煙所?
その屋根の下も利用して、素敵なご家族を撮影!
雨で大変だったけど、撮影の間Babyちゃんスヤスヤと・・・
何て手がかからない子なんでしょう!!!
空気を読んでくれてるのかな?
みんな雨で大変だから、せめて僕が泣くのはやめてあげようって(笑)


雨でいろいろ大変ではありましたが、逆にしっとりとした写真が撮れて結果オーライです!!!
私もなかなか出来ない貴重な経験が出来て本当に良かったです♪

それより何より、愛にあふれるご家族に出会う事が出来て心から幸せです。
本当に楽しい撮影でした。
心から、ありがとうございました!
健やかなる成長を、心よりお祈り申し上げます。


————————————————————————-

PHOTOCHROMEのインスタは、ほぼほぼ毎日更新中!
そちらもにも是非、遊びに来てくださいね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です