家族写真 建築写真

新築マイホームde家族写真

あけましておめでとうございます!
気付いたらブログを2か月も放置していました・・・
まさかそんなに経っているとは(自分でもビックリ)
しばらくは、きちんとマメに更新していきたいと思います!

2021年に撮影した写真がたくさんあるので、それを順次ご紹介していきます。
ギャラリーも更新しないと・・・


まずはこちら!
かわいいベビちゃんがいるご家族のお写真。
こちらはなんと、新築祝いに・・・と、撮影のプレゼント♪
ステキ過ぎる~!
依頼主は私のお友達♪
二人でキャッキャしながら、お写真撮らせていただきました。


とにかくね、パパとママがステキ!
イケメン&美人さん♪
その上二人ともオシャレで、家の中もこだわりが詰まりまくってる・・・
モデルルームになるんじゃないかってくらいに、おしゃれでため息モノでした。


何をやっても絵になって困った(笑)
いや、困るどころかありがたいんですけどね!


そして、こちらのご夫妻。
結婚式をまだ挙げていないという事で・・・
ブライダル風のお写真も撮っていただきたいとリクエストしていただきましたー。
リクエストされたらもちろん撮らせていただきます♪
即席ブライダルなのに、こんなに絵になる美人さん。
羨まし過ぎるー。


ご主人もスーツが似合うし・・・
ブライズルームみたい・・・
幸せオーラが凄すぎて、見てるだけで口角が上がってしまいました(笑)


いやー、本当に素敵だった・・・
撮らせていただき心から感謝。
楽しすぎる撮影でした。
かわいいベビちゃんの成長が楽しみ過ぎます!


今回は「新築マイホーム+家族写真+ブライダル」という、3つの要素を含む撮影でした!
こんな感じの撮影もお気軽にご相談ください!
撮影時間等、お知らせいたしまーす。

————————————————–

PHOTOCHROEのインスタグラムはほぼほぼ毎日更新中!
こちらも是非遊びにきてくださーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です