七五三 撮影日記

鹿島神宮de七五三

わんぱくイケメン5歳さんの七五三!
とにかくかわいくて・・・
エクボにやられました♪


撮影したのは鹿島神宮!
2021年は鹿島神宮にご縁があって、何度もお邪魔させていただきました。
何度行っても、あの澄んだ空気に心が洗われるよう・・・
パワースポットというのがよくわかります。

そんな場所で七五三が出来るって幸せですよね!


まぁ、そんなすごい場所だと5歳さんにわかるハズもなく(笑)
公園の延長ってノリで、おもちゃ代わりに番傘持って、楽しく撮影させていただきました。


でもね、イケメンくんだから、ただ番傘持ってるだけでサマになっちゃうんです。
コレ↑とか、めっちゃかっこよくないですか?
本当は傘を振り回してるだけなんて、誰も思わないハズ(笑)


何やってもカッコいい!
将来が楽しみで仕方がないっ。


とは言っても、まだ5歳のやんちゃ坊主。
ズリズリズリと引きずって歩き過ぎて、草履の底が剝がれてた!!!


スニーカーに履き替える時に、ママの髪の毛引っ張ってるし・・・
そういうところは5歳さんだな~って、微笑みながらその様子を眺めてしまいました(笑)
やんちゃでかわいい5歳さん♪


素直でかわいいやんちゃな5歳さん!
撮影出来て本当に嬉しかったです。
これからの成長が楽しみですね!
ジャニーズに入ったら連絡ください(笑)


——————————————————

PHOTOCHROMEのインスタグラムはほぼほぼ毎日更新中!
こちらにも是非遊びに来てくださーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です