お宮参り 撮影日記

神聖なる鹿島神宮・・・

このお仕事をさせていただくようになって、鹿島神宮にも度々お邪魔してますが・・・
やっぱり鹿島神宮って、何かスゴイ!と、毎度感じております。
語彙力無くてスミマセン(笑)
神社仏閣に全く詳しくない私でも、いつもパワーをいただいております。

そんな鹿島神宮でお宮参り~!!!
ノリ突っ込み?夫婦漫才?
とにかくご夫婦のやりとりが面白過ぎる~!!!

↑ こんな雰囲気のある写真も撮らせていただきましたが!
撮影している時以外は、おしゃべりが本当に楽しくて・・・

美人ママ、笑いをこらえてこんな素敵な笑顔を・・・
さすがです!!!

パパさんも、結婚式ぶりだというこんなアングルの写真を・・・
やはり、普段ピンで写真を撮られることってなかなかないですよね(笑)
だからこそ?せっかくなので?普段撮れない写真を♪

だって、幸せオーラが溢れてるんですもの・・・
鹿島神宮の雰囲気にピッタリ♪


実はこの日の鹿島神宮、めっちゃ混んでて撮影するのが大変だったんです。
人待ちがたくさん・・・
それにもかかわらず、嫌な顔一つせず、たくさん楽しいお話を聞かせてくださって・・・。
また両家のご両親やご兄弟まで勢ぞろいしてくださって。
私にとっても、思い出深い撮影になりました。
本当にありがとうございました!!!
心から楽しかったです♪

——————————————————————

PHOTOCHROMEのインスタも、元気に運営中!
ブログよりかなりの高頻度で更新してまーす。
是非インスタにも遊びに来てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です