プロフィール 撮影日記

株式会社丸昌ハウジング!

タイトルが会社名になってます(笑)
丸昌ハウジングさんの、いろいろ諸々な写真を撮影させていただきました。
WEBサイトリニューアルに伴い、写真も全て撮りなおしました!!!
メインは職人さんを含む全社員さんのプロフィール写真かな?
現場を7カ所?8か所?巡って、作業中の職人さんのお写真も撮らせていただきました~

これがまた、暑かったけど楽しかった・・・
そんな珍道中をご紹介!


撮影1日目は、ショールームから!
丸昌ハウジングの美人受付嬢、山本さんの撮影から♪


その場にいるだけで花がある!
こんな美人さんがショールームに常時いてくれるだけでありがたいですね~

そして総務の木村さん!
丸昌ハウジングの様々な事を取りまとめています。
困ったことは木村さんに相談を・・・

この笑顔で、どんな問題も解決してくれそう!!


それから、接客風景や・・・


渡邊社長のお写真も撮影させていただきました!
相変わらず若くてさわやか・・・
私服で会社に現れた際には、一瞬社長だとわかりませんでした(笑)
おしゃれで若い!!!


撮影2日目は、ハードにいろいろまわりました(笑)
足場の設営・解体風景から始まり、壁の洗浄・コーキングの様子。
からの~、各々の現場で職人さんのプロフィール!

こちらは丸昌のムードメーカー遠藤さん!
どんなリクエストにだって応えてくれちゃう!!!
さすがの対応力!!!


きっと、お客様受けもいいんだろうな~

はい、ここからどどーんと職人さんをご紹介していきます!
みんなとにかくさわやか!!!

ダンディー!!!

紅一点の職人さん↓
かわいい!


イケオジNO.1!!

事前の打ち合わせもしっかり!

最年少職人さんの、最高の笑顔!


ただたださわやかなイケメンさん(笑)
中身はアクエリアスではなく、水だそう・・・

↑ この写真を撮るのに、階段の無い足場にのぼりました。
もうね、怖いってもんじゃない(^-^;
それなのに、通路もないただの棒の上を歩く職人さんにビックリ。
そして、尋常じゃない屋根周りの暑さに死にそうになりました。
こんな過酷な条件でお仕事されてる職人さん、心から尊敬します!!!


と、こんな感じで、たくさんお写真撮らせていただきました!
いろいろ学ぶことも多く、とにかく楽しい撮影でした。
丸昌ハウジングのみなさん、本当にありがとうございました~!
WEBサイトにどの写真が使われるのか、私も楽しみにしています♪
これは使われないだろう~と思うような写真もたくさん撮りましたからね(笑)


———————————————————————

PHOTOCHROMEのインスタは、週に3~4回は更新中!
良かったらそちらにも遊びに来てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です