成人式 撮影日記

弘道館 de 成人式前撮り

弘道館で、成人式前撮りをさせていただきましたー!
弘道館は、水戸の藩校!
国の重要文化財に指定されている荘厳な建物です。
こんなところでも、事前に申請をすると撮影が出来ちゃうんです♪


この日の成人さん・・・本当におきれいで・・・
うっとり見とれちゃう!
笑顔はもちろん最高にかわいいんですが!!!
真顔が北川景子?って思うくらいに美人さんで・・・
ただそこにいるだけで、ついついシャッターを切ってしまいました。


着付とヘアメイクは、いつもお願いしているWaltz Worksのえつこちゃん!
出張でご自宅まで来てくれまーす。
ブライダルから成人・七五三・プロフィールと、様々なヘアメイクをしているえつこちゃん。
売れっ子なので、日程が決まっている場合は早くに日程の確認をしてみてください!


この日はお天気も良くて撮影日和!
ただちょっと着物では暑かったかな・・・


疲れないようにテンポよく撮影していきました→自分ではそのつもり(笑)


そしてこの日は、何と弟くんも来てくれました!
母親に呼ばれて仕方が無く・・・なんて言ってるけど、仲良くなかったら普通来ない!


弟くんも、めちゃイケメン!
明るくて本当に楽しい撮影でした~


弘道館は、事前に申請すれば撮影可能です!
諸々手続きがありますので、撮ってみたい!と思った方は、早めのお問合せをお願いします!!!


—————————————————————–

PHOTOCHROMEのインスタは、そこそこマメに更新中!
是非、インスタにも遊びに来てくださいね~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です