News 撮影日記

START!

PHOTOCHROMEはじめました。

いや、正確には4月からのスタートですが・・・。

HPはオープンしました!!!!

まだ未完成の部分がありますので、そちらもしっかり仕上げていきたいと思います・・・Gさんが(笑)

私のワガママを形にしてくれた、Gさんには心から感謝。

これからもよろしくお願いします。

 

 

と言う訳で?

本日は昨日撮影させていただいたご家族のご紹介をさせていただきます。

こんな感じで撮影していきますよーと言うご紹介も兼ねて(*^_^*)

 

 

ご主人が1960年代のミニクーパーに乗っていて、家族で車が大好き!

そんなミニクーパーと一緒に写真を撮らせていただきました。

 

 

4人家族なのですが、1番下のYちゃんは車の中でスヤスヤ。

強引に起こしてもかわいそうなので、まずは3人で撮っちゃおう!と、Yちゃんを車に寝かせたまま撮影を始めました。

ちょっと気温は低かったのですが、夕暮れ時の日差しがキラキラと、とてもキレイでした。

 

 

車好きな家族あるあるなのですが、ツーリングやイベントの時、車は2台体制なんですよねー。

メインの車を本人が、それ以外の家族が別の車に乗ると言う・・・。

イベントなんかに車を置きっぱなしにしたら、身動きが取れなくなりますからね。

そんな訳で?昨日のOファミリーも、いつもの如く2台体制でお越しいただきました。

ありがとうございまーす!

他にもたくさん写真を撮らせていただいたので、後程しっかりお渡しさせていただきます。

 

 

こんな感じで、お好きな場所で、お好きな物と一緒に撮影をさせていただきます。

どんな写真を撮りたいのか、どんどんリクエストしてください。

最大限ご要望に添えるように頑張らせていただきます。

 

出張撮影の詳細は、別ページでご確認をお願いいたします。

疑問質問なども、お気軽にお問合せフォームよりご連絡ください。

実際の撮影は4月からになりますが、ご予約は受け付けております!

これからどうぞ、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です