News 写真教室

お試しレッスンのお知らせ

4月から始まるPHOTOCHROMEですが、以下の2コースのお試しレッスンを開催させていただきます!

(お試しですが、ちゃんとした教室です)

少人数でみなさんのご意見を伺いつつ、いろいろお話も出来たらな~と思っております!

お時間のある方は、レッスン後、一緒にランチでもいかがですか?

老若男女問わず、どなたでもお申込みいただけます。

疑問質問はお気軽にお問い合わせください。

 

基礎コースA

カメラの基礎知識はもちろん、ご自身のカメラの扱い方まで、説明書を一緒に見ながらご説明させていただきます。

大事なところには付箋をつけて、次にわからなくなった時にはそこだけ見れば大丈夫!と言う状態にしましょう。

 

□ 何気なくオートでしか撮影したことが無い!

□ カメラのボタンの意味が全くわからない

□ カメラを買ったばかり!

□ カメラ歴は長いけど、今更聞けない、知らない事がたくさん!

・・・そんな方にお勧めのコースです。

 

4月12日(木)9:30~11:30

3,000円(1ドリンク付き)

水戸市内のカフェ(後程ご連絡いたします)

定員 3名

持ってくるもの

・ご自身のカメラ(一眼レフorミラーレス)

・説明書(必ず!)

・筆記用具

 

 

 

マニュアルモード修得コース

□ 普段絞り優先モード、シャッタースピード優先モードなどで撮影している方。

□ マニュアルモードに挑戦したいと思いつつ、何となく敬遠していた方。

□ 自分がイメージした通りの写真を撮りたい方

※ 基本的な操作に自信のない方は、基礎コースA or Bを受講後にお申込みされることをお勧めします

 

4月18日(水)9:30~11:30

3,000円(1ドリンク付き)

水戸市内のカフェ(後程ご連絡いたします)

定員 3名

持ってくるもの

・ご自身のカメラ(一眼レフorミラーレス)

・交換レンズ(お持ちの方)

 

 

お申込みは、お問合せフォームよりお願い致します。

その際、以下の内容をご記入願います。

 

・お申込みのコース名( 基礎コースA or マニュアルモード修得コースとご記入ください)

・氏名

・住所

・連絡先(携帯)

・お持ちのカメラの機種名

・普段撮影しているもの(子ども、風景、お料理etc)

を、ご記入願います。

 

みなさまからのお申込みを心よりお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です