家族写真 撮影日記

古房地公園de家族写真撮影!

久しぶりに出張撮影のレポをUPさせていただきます!

ちょっと更新が滞りがちですが、元気に撮影はしてま~す(*^_^*)

 

今回撮影させていただいたのはAさんファミリー。

娘ちゃんの1歳記念にとご依頼をいただきました。

超さわやかファミリーで絵になる、絵になる~!!!!

ただ、ご主人が照れ屋さんと言う事で、ご主人の顔がわかりにくいものにさせていただきました!
(イケメンさんなのでお見せ出来ないのが残念)

 

 

奥様には、先日写真教室にご参加いただいたのですが、ご主人も元から写真がお好きだそう。

カメラを構える姿もサマになってました。

カッコいー♪

 

 

奥様もかわいー、絵になるー。

本当に素敵なファミリー!

 

 

日立市にある古房地公園で撮影をさせていただのですが(白い灯台がある公園です)、撮影スポットがたくさん!

公園内のいろんなところで撮影させていただきました。

 

 

全部お見せ出来ないのが残念です。

娘ちゃんも、ご両親にたくさん遊んでもらって満足したのかな?

 

 

帰り際には、ママに抱っこされてスヤスヤと眠ってしまいました。

その寝顔に癒されたのは言うまでもありません。

本当に楽しい撮影でした!

Aさま、ありがとうございましたー♪

 

お客様のご希望の場所までお邪魔して、撮影させていただきます!

お気軽にお問合せください(*^_^*)

週末は、龍ヶ崎まで遠征しま~す!

その様子もまたご紹介させてさせていただきます。

古房地公園de家族写真撮影!” に2件のコメントがあります

    1. >ひろしさま
      ありがとうございまーす!
      私がめっちゃ楽しんで撮影しちゃいました。
      全部写真をご紹介出来ないのが残念で仕方がありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です