広告・WEB用 撮影日記

カラーセラピー

先月、トータルカラーセラピーサロンGreenheartを開業された藤田さまの撮影をさせていただきました!
(HPは現在制作中のため、ブログのURLを貼っておきます)

ご自宅兼サロンと言う事で、ご自宅での撮影です。

藤田さまとのお話が楽しくて、興味深くて、なかなか撮影が進まないと言う(笑)

私のお友達にモデルをお願いしたのですが、そのお友達とも話しが合う合う・・・。

この続きは、次回の講座で!と言う事になりました。

 

こういう女子度が高いものって、私本当に無縁で(笑)

藤田さまが女子力が高くて、お肌もキレイで美しい・・・。

私も藤田さまのように素敵な女性になりたいわ~と、改めて思いました(もう遅いけど)。

 

と言う訳で?

6月25日(月)に、カラーセラピーのお試し講座があります。

今回の講座の正確な名前はカラーメンタリング体験会

私も参加します(撮影もしまーす)。

興味のある方は是非ご参加ください!

詳細は、上のURLをクリック♪

時間は10時~12時、参加費は2,000円です(お茶代別途)。

残り1枠でーす。

 

と言うか、告知遅すぎですよね・・・。

もっと早くすれば良かった、スミマセン。

当日の様子もご紹介させていただきます!!!

 

楽しみ、楽しみー!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です