ヒトリゴト

Swiming!

たまにはプライベートな事でも・・・。

プロフィールにも書いてありますが、私には小3と小1の息子がいます。

まー、元気過ぎてうるさくて大変です(^_^;)

そんな息子2人が大好きな習い事・・・それがスイミング!

 

 

長男は年中さん?年長さん?から習っているのですが、次男は今年の4月から習い始めたばかり。

最初は「泳げないから習わない!」と意味不明の事を言っていたのですが、小学1年生になったら絶対に習ってもらうからね!と公言していました(笑)

嫌がるかと思いきや・・・。

今は、楽しみで楽しみで仕方がないそうです(笑)

とにかく、スイミングの間中、ずーっと笑顔です!

 

余談ですが・・・次男は、どこへ行っても「ママそっくりだね!」と言われます。

自分でもそう思います、私と次男は瓜二つー(笑)

 

 

↑ どこを見てるんだか・・・。

真面目にバタ足やらないと^_^;

 

 

長男は・・・と言いますと、延々泳いでます(笑)

次のテストに合格すると、バタフライ!

と言う事で、今は平泳ぎ50mのテストに向けて頑張ってます。

 

 

長男はとにかく泳いでいるので、写真は次男ばかりになってしまいました(笑)

 

あ、そうそう!

息子たちの通うスイミングでは、年に2回プールサイド見学会と言うイベントがあります。

その名の通り、保護者がプールサイドに入って、自由に撮影する事が出来るのです。

この写真は、たまたま先週開催されたそのプールサイド見学会で撮影したものです。

間近でスイミングを見学できるのはいいですね~。

次の見学会も楽しみです(*^_^*)

 

と言う訳で、たまには家族の事も・・・と思い、書いてみましたー。

これからも他愛もない日常も書いていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です