ヒトリゴト

夏休み

スミマセン、相当ブログを放置しました!

でも元気に生きています(笑)

夏休みを満喫してまーす!

 

そして、8月からついにInstagramを始めました!

今まで腰が重くて始められなかったのですが・・・やっと。

いろいろ慣れるのに一苦労です。

トップページのアイコンからPhotochromeにとべるので、是非遊びに来てください。

フォローお待ちしています。

 

Instagramはマメに更しています。

スマホからチャチャっと更新出来るのは楽チンでいいですね!

 

そうそう、こちらの写真は笠間の雪みるくさんです。

かき氷屋さん!

なかなか予約が取れないのですが、とっても雰囲気もよくかき氷も美味しいのでお勧めでーす!

 

まとまりのない内容でスミマセン。

これからはちゃんと更新しまーす!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です