写真教室

写真教室を開催します!

またもや久しぶりの更新になってしまいました・・・。

そして久しぶりの更新で告知です。

10月17日に初心者向けの写真教室を開催します!

 

日時:10月17日(水) 9:30~14:00くらい

場所:水戸市内(晴れなら屋外、微妙な時は屋内・カフェなど)

参加費:3,000円(昼食代別途)→ お昼食べながら、カフェ写真のレクチャーも出来ればいいなと思ってます

 

現時点で2名のご参加が決まってます。
定員は・・・特に決めていません。
そんなに来てくれるのか?(笑)
あ、男女問わずご参加OKです。
.
.
今回は一眼レフorミラーレスカメラを所持している方を対象とします。
オートでポチポチとしか撮影した事が無い方。
操作が不安な方は必ず説明書をご持参ください。
設定方法からご説明させていただきます。
最初が肝心なので、そこは丁寧に。

 

と、言いつつあまり細かい事は決めてません(笑)
ご参加いただけるみなさまの目的などに合わせて、やっていきたいと思っています。
こんな、ふわっとした事しか決めてないのに告知しちゃう私に、ちょっとでも会ってみたいと思ってくださった方はご連絡ください(笑)

 

 

 

カフェ撮り教えて欲しい!とか、マニュアルで撮れるようになりたいとか、こんなところで写真教室開催して欲しい!などの要望がありましたらご連絡ください。
ご要望があったものから順次開催していきます。
2名以上でお申し込み&こんな形で告知・他の方も参加OKであれば、お値段も大体これくらいで。
水戸市外で開催の場合は、別途交通費を頂戴しますが開催可能です!
(マンツーマンレッスンは随時受け付けております)

 

インスタのメッセージからでも、HPのメールからでもOKです。
お問い合わせもお待ちしています。
コレと同じ内容でこの日に開催してー!でもOKです。

 

 

みなさまのご連絡をお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です