七五三 撮影日記

常磐神社de七五三

晴天の本日、水戸と言えば!の常磐神社で七五三の撮影をさせていただきました!

いやー、本当にいいお天気♪

七五三日和となりましたー!!!

 

 

仲良しIファミリー。

最高の笑顔で家族写真。

ご機嫌タイマーがMAXのうちに撮れる写真は撮っちゃう!!!

 

 

イケメンパパとかわいい息子くん。

段々と表情が・・・(笑)

 

 

ご祈祷後には、早速うまい棒を(笑)

これで少しは元気になってくれたかな?

 

 

今日は能舞台も開いてましたー!

でもそんなのおかまいなしでお菓子タイム(笑)

 

 

この後、おじいちゃん・おばあちゃんも一緒に家族写真を撮影。

11時前後にはたくさんの七五三を祝う家族で賑わっていました。

順番を待ちながらの撮影!

 

 

主役のかりんちゃん、本当に笑顔がかわいい!

ちゃんと自分が主役ってわかってるみたい!!

 

 

どこで撮っても絵になる家族。

本当にステキだわ~!!!

 

 

パパはイケメン、ママもかわい!

子供達も将来有望♪

 

 

でも、大きくなってもこの愛嬌ある表情を忘れないでね。

走りながら千歳あめを食べるなんて・・・。

かわい過ぎて、ずーっとカメラで追い続けてしまいました(笑)

 

今日撮った写真をざーっと見て、抜粋してブログにUPしてみました。

いい写真がたくさんあり過ぎて、選ぶのが大変!

なるべく早く整理して、お手元へお届けしたいと思います(*^_^*)

 

七五三の出張撮影、まだまだ受け付けておりまーす。

THE七五三!な、コテコテ写真からカジュアルな写真まで!

ご要望に応じてお撮りします(*^_^*)

とにかく楽しく!が、モットー。

お子さんにリラックスしてもらいながら撮影させていただきま~す。

お気軽にお問い合わせください!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です