撮影日記

常磐神社de七五三②

10月~11月は七五三の出張撮影をたくさんさせていただきましたー!

PHOTOCHROMEのひろさわさつきです。

PHOTOCHROMEは私1人で運営をしておりますので、ご依頼いただくと必然的に私が撮らせていただいてます(笑)

メールをいただいても、返信するのはもちろん私です。

それなので是非安心して?ご連絡ください。

 

と、前置きが長くなりましたが。

早速お写真のご紹介です!

今回も水戸市は常磐町にある常磐神社にて!!!

水戸の七五三の定番スポット。

今日の主役は、3歳のすずちゃん♪

ご覧の通り笑顔のとってもかわいい女の子。

 

 

とにかく元気いっぱい!

ジャンプするのが大好き♪

最初は、こちらの囲碁の台から跳び終わるのを怖がっていたけど・・・慣れたら「もう1回!」と、3回くらい跳んでくれました(*^_^*)

 

 

その後も、こんなかわいいジャンプをー♪

いやされるー(*^_^*)

 

 

やっぱり女の子はかわいいなー♪

うちは息子が2人なので、こんなピンクの衣装に憧れます(笑)

 

 

ご祈祷が終わったら、ご褒美のソフトクリーム。

でもよりによってチョコレート。

さすがはすずちゃん、怖いもの知らず(笑)

パパとママがハラハラしながら見守ったのは言うまでもありません。

 

 

からのー、うまい棒!!!

常磐神社でご祈祷後のお約束(笑)

やっぱこれだよねー。

 

 

時折、舌をペロっと出すのがすずちゃんスタイル♪

 

 

そしてもちろん、帰り際には千歳飴を(笑)

食べてるシーンがちょっと多めですが、他の写真もちゃんと撮ってますよー!!!

 

 

お子様には無理強いをさせず、とにかく自然に楽しく撮影をさせていただいてます。

「こんな写真を撮って欲しい~」のリクエストもお気軽に!

一生に一度の思い出。

そんな写真を楽しく残せるように頑張ります♪

お問合せはお気軽にお待ちしております(*^_^*)

 

すずちゃん、ありがとうー!!!

本当に楽しかった♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です